WOMEN'S FITNESS

アクティブなライフスタイルを後押し! シーズン柄も見逃せない《ROXY FITNESS》のサマーコレクション

2024.04.06

サーフアパレルやスイムウェアをはじめ、ビーチカルチャーやアクティブなライフスタイルを愛する女性から支持を集める《ROXY(ロキシー)》。

2014年にはヨガ、ラン、SUP向けのラインとして《ROXY FITNESS(ロキシー フィットネス)》の展開も始まり、ライフスタイルブランドしても注目されるようになりました。

高いファッション性と機能性がバランスよく融合されたコレクションは、オッシュマンズにおいても毎シーズン定番的な人気を集めています。

今シーズンも水陸両用で楽しめるニューコレクションが新着しているので、早速ご紹介していきます!

鮮やかな柄にも惹かれる、今季新作のブラトップ&レギンス

リーフ柄をROXYらしく落とし込んだブラトップ&レギンスは今季の推しアイテム。ビーチやSUPなどアクティブなシーンはもちろん、毎日のヨガやトレーニングまで幅広く活躍してくれるロキシー フィットネスらしいアイテムです。

ハイサポートのブラトップ〈FLAMINGO BRA〉は、無地とプリントの切り替えデザインが特徴。深めのネックとしっかりしたアンダーバストで、裏地にも厚手のパワーネットを配しているので安心して着用できます。肩のストラップも幅広ながら柔らかい身生地を使用しており、とてもストレフフリーな着心地です。

背中をキレイに見せてくれるデザインの工夫もあり、バックスタイルもとてもキレイ。柄のデザインと相まって、華やかさもある仕上がりになっています。

ピンクを基調にしたカラーも用意されており、こちらもまた違った印象。もちろん柄も今季新作のシーズン柄です。

同デザインの速乾レギンス〈FLAMINGO LEGGINGS〉。常にドライな穿き心地で冷えを防ぎ、外側をシームレスにしたことで縫い目のあたりも少なくストレスフリー。とてもリラックスした着用感になっているのがポイントです。ハイライズのウエスト部分は幅広のゴムを少し縫製し、内側にずらすことでアクティブ時のウエストの巻き込みを防ぐなど、細部にまで配慮された作りも魅力です。

毎シーズン大人気となるトップスも新デザインが豊富にラインナップ

シーズン柄を落とし込んだ〈FLAMINGO TEE〉。ややルーズフィットのシルエットで、ラウンドした裾には共地の紐が入り、結ぶ強弱によって裾のめくれを防止してくれます。

シーズン柄なので同柄のブラやレギンスとのコーディネートもオススメ! UVカット&速乾の水陸両用アイテムなのでラッシュガードとして使う人も多いアイテムです。

TO BE YOURSELE」のメッセージを大胆にデザインした〈TO BE YOU TUNK〉。やや詰まったネックのデザインと、ラウンドされた裾のデザインがレギンスとの相性抜群。

裾にはリフレクターのロゴを配置。UVカット&速乾でサラリとした生地感も◎。ロキシーらしいレイヤードタンクになります。

クロップド丈のタイトなシルエットが特徴となる〈HIDE AND SEEK クロップドトップス〉。裾をねじったようなディテールがアクセントとなり、1枚でも様になります。

どんなボトムにも合わせやすく、着回し力も抜群なので1枚持っておくと何かと重宝するはず。UVカット機能もついているので、日差しの強い日でも安心です!

ブラトップの上にレイヤードして着るのにぴったりな半袖トップス〈BE ACTIVE TEE〉。

ラフに着用できるドロップショルダーで、凹凸のあるROXYロゴをフロントにあしらったシンプルなデザインも◎。速乾、UVカットに加え冷感機能もついておりとてもサラリとした着心地です。

アクティブなライフスタイルをさらに華やかに、楽しくしてくれるROXY FITNESSのサマーコレクション。“らしさ”が詰まったアイテムばかりなので、ぜひチェックしてください!


PROFILE
田所美和

田所美和

担当 … ウィメンズ ウェア
OSHMAN'S 歴 … 23年
好きなもの … 子供たち、美味しいもの、靴
好きなスポーツ … 観戦はどんなスポーツでも大好き

ライフスタイルに取り入れられる機能性のあるアイテムが大好きです。「これ使える!」「気付いたらこればかり着ている」そんな商品を世界中から探しだし、ご紹介できたらいいなと思います。

紹介アイテム

  • FLAMINGO BRA

    FLAMINGO BRA

    6,270円
    GRN/MUL
    S/M/L

    取扱店舗

    吉祥寺・二子玉川・名古屋・西宮

  • FLAMINGO LEGGINGS

    FLAMINGO LEGGINGS

    8,030円
    GRN/MUL
    S/M/L

    取扱店舗

    吉祥寺・二子玉川・名古屋・西宮

  • FLAMINGO TEE

    FLAMINGO TEE

    5,500円
    BLK/LIL
    S/M/L

    取扱店舗

    吉祥寺・二子玉川・名古屋・西宮

  • TO BE YOU TEE

    TO BE YOU TEE

    4,730円
    BLK/MNT/WHT
    S/M/L

    取扱店舗

    吉祥寺・二子玉川・名古屋・西宮

  • HIDE AND SEEK TOPS

    HIDE AND SEEK TOPS

    5,620円
    S/M/L
    LBL/WHT

    取扱店舗

    吉祥寺・二子玉川・名古屋・西宮

  • BE ACTIVE TEE

    BE ACTIVE TEE

    5,060円
    PEA
    S/M/L

    取扱店舗

    吉祥寺・二子玉川・名古屋・西宮