WOMEN'S FITNESS

可愛いだけじゃない! 様々なシーンで大活躍間違いなしの《CW- X》春コレクション

2018.03.08

機能性タイツ、スポーツブラといえば真っ先にその名があがる《CW-X(シーダブルエックス)》。ワコール社が手掛けるブランドとして揺るぎない信頼を獲得し、特にマラソンレース時などには必ずと行っていいほど見かけるブランドです。

ただ、強力なサポート仕様などで本気度が高いあまり、インナーでの着用を前提に購入している人が多い印象でした。

そんなイメージを払拭するべく、今季同ブランドの春コレクションでは今までのデザインを一新するタイツ&ショートブラトップが新登場。フラワーアーティストの[Plantica(プランティカ)]とコラボレーションした、春らしい華やかなデザインは必見! 機能性の高さは言うまでもないので、様々なトレーニングシーンで大活躍してくれること確実です!

フラワーアーティスト[Plantica]とコラボした立体感のあるフラワー柄に注目

今回のアイテムは、日本が世界に誇る花文化の現在形を世界へ発信するため、国内外問わず活動するフラワーアーティスト[Plantica]とコラボレーション。立体感のある花柄の転写プリントは、引き続き柄モノがマストになりそうな今シーズンにもぴったり。春らしい華やかな柄が目を引きます。

皮膚の伸縮まで考慮した動きやすい設計が光る

CW-X独自の段階着圧設計により、快適な着心地と動きやすさを兼備したスポーツタイプ「STYLE FREE PRINT LONG<PLANTICA FLOWER>」。動くことによって生じるカラダの形状変化や皮膚の伸縮まで考慮した、つっぱりにくく動きやすい設計が特徴。毎日のトレーニングはもちろん、ライトトレッキングにまで対応できる懐の深さが魅力です。

内蔵成形カップ構造でキレイなバストラインをキープ

フィットネスやダンス、ゴルフ、各種トレーニングによる様々な動きに対応し、ズレを軽減してくれるブラットップ[MID SPORT BRA]。内蔵成型カップ構造によりキレイなバストラインをキープしてくれるのが特徴です。前で調整できるストラップや安定感のある大幅テープを採用し、細部にまで徹底的にこだわって作られた流石の仕上がりとなっています。

1枚で着たくなるデザイン&シルエット

インナー着用のイメージが強かったCW-Xですが、今回の新作はデザイン、シルエット共に洗練されたことで思わず1枚で着たくなるはず。セットアップもおすすめです。

機能性の高さに加え、デザイン&シルエットにも徹底的にこだわって作られたCW-Xの新作。春からのトレーニングでぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。