WOMEN'S WEAR

【Women’s】メンズだけじゃない! 《Patagonia》の水陸両用バギーズ・ショーツはアクティブ女子の強い味方

2018.05.10

《Patagonia(パタゴニア)》の水陸両用インナー付きウォーターショーツ〈バギーズ・ショーツ〉。水回りのアクティビティはもちろん、ランニングやトレッキング、アウトドアや日常使いまで幅広く使えるとあり、特にメンズでは定番として、夏の早い時期に完売してしまうことも珍しくありません。

ウィメンズも同様に人気ですが、メンズほどまだその良さが浸透しきれていない印象。でも、水着としてビキニと合わせたり、Tシャツ&サンダルに合わせて普段使いしたりと、メンズ同様使い勝手抜群なんです!

ということで、今回はバギーズ・ショーツの2018年最新ラインナップをご紹介。定番の単色カラーに加え、大人可愛い柄ものも登場しているのでぜひチェックしてください!

海から山、街、普段着、部屋まで全てのシーンで使える万能ショーツ

ラインナップをご紹介する前に、簡単に機能性をおさらいしておきます!

素材には、耐久性撥水加工済みのサプレックス・リサクルナイロン100%が採用されているため、水辺での使用もへっちゃら! 汚れや濡れることを気にせず、ラフに穿けるのが一番のポイントです。

ドローコードが付いた起毛エラスティックのウエストバンドと、水はけのよいメッシュの裏地が施されたポケットを装備。様々なシーンでストレスなく着用できます。

不動の人気を誇る大定番の最新ラインナップ

股下13cmで、不動の人気を誇る〈W’S BAGGIES SHORTS〉。幅の広い背面のヨークによりカジュアルながら女性らしいシルエット、フィット感を実現し、多彩なカラーが揃っているのもポイントです。サイズはXXS〜Sまであり。

カラーは計8色がラインナップ。花柄などの柄ものに加え、定番の単色も揃っています。

無地のポケTやサンダルといった夏らしいアイテムとの相性抜群! 気負わず、ストレスなく着用できるので活躍シーンは多いと思います。

短めの股上&股下が特徴のベアリー・バギーズ!

バギーズ・ショーツよりも股上と股下を短くした〈W’S BARELY BAGGIES SHORTS〉。素材や作りはバギーズ・ショーツ同様ながら、より短くなったことでよりアクティブに穿けるのがポイント。股下は6cmと短いので、水着やタンクトップと合わせるのがおすすめ。

カラーはバギーズ・ショーツ同様8カラーがラインナップ。柄もの、単色と1枚ずつ持っておくと着こなしの幅はぐっと広がります。

ランニングやホットヨガなどの際はもちろん、水辺では水着と合わせて穿くのもおすすめ。ソリッド×柄、柄×柄など組み合わせも自在に楽しめます。

こなれた価格も魅力のガールズ・コスタリカ バギーズ・ショーツ

こなれた価格も魅力となる〈GIRL’S  COSTA RICA BAGGIES SHORTS〉。キッズのL/XLサイズはガールズにぴったりのサイズ感。股下は8cmと使い勝手もよく、ウエスト部分は少し広めにとられています。外側にドローコードがついているので、前で結ぶとアクセントにもなります。

カラーは3カラーがラインナップ。コストパフォーマンス抜群のアイテムだけに、早期の欠品も予想されるので早めのチェックが賢明です!

とにかく夏のあらゆるシーンで大活躍間違いなしのバギーズ・ショーツ。1回穿くとリピート必至の逸品なので、まだ試したことがない人はぜひとも今季手にとってみてはいかがでしょう。


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。