WOMEN'S WEAR

今季からメンズの展開もスタート! 着た瞬間に暖かさを実感できる《LOCALINA MERIYASU》

2018.12.12

寒い冬が到来! 今年は暖冬だと言われていますが、それでも思わず身震いするような寒い日がこれから増えていくはず。防寒対策も万全にしておきたいところですが、ここ数年口コミでその優れた保温性が広がり、毎年リピート買いする人も多いのが《LOCALINA MERIYASU(ロカリナ メリヤス)》の暖かインナーです。

暖かさの秘密は特殊起毛素材にあり!

暖かさの秘密は、ループ形状を損なわずに起毛した2重構造の特殊起毛にあります!  編み生地のループ生地と起毛部分による2つの空気の層により、外気を遮断して熱を閉じ込めることで体温の放出を防いでくれるのです。

また、その優れた暖かさだけでなく、その着心地の良さにも定評あり。起毛部分がとても柔らかでソフトな肌触りなため、ふんわりとした極上の着心地を提供。リピーターが多い理由はこのあたりにもあります。保温にムラがなく、速乾性に優れ、洗濯を重ねても起毛感が持続するのもすごいところ。

こういった機能インナーはアウトドアブランドからも多数登場していますが、同ブランドは運動を前提とせず街での防寒に特化しているため、“着た瞬間からすぐに暖かい”を実現できるのです!

今季はメンズも登場! ラインナップをご紹介

〈Item 1〉

首元が深いUネックになり、シャツを着た時なども見えないように工夫されている〈LS U NECK〉。定番的なアイテムで、サイズはXS/S(レディースのみ)の展開。

〈Item 2〉

スタンダードで使いやすい、〈LS CREW NECK〉。寒い日の定番としてブランドのロングセラー品。今季からメンズサイズも展開(3=M、4=L)されているので、プレゼントしても喜ばれそう! メンズはホワイトとネイビーでの展開になります。

〈Item 3〉

〈LS HIGH NECK〉は今年から展開される新アイテム。首元までしっかり暖かいハイネックタイプ。こちらはレディースのみの展開。

〈Item 4〉

一度履くと手離せなくなりそうな、クラシカルなアンダータイツ。今季はメンズサイズ(3=M)も展開。カラーはGREY、CHACOAL、BLACKの三色で、メンズはGRAYとBLACK。

〈Item 5〉

お腹までしっかり暖めてくれる隠れた定番品〈HOT PANTS〉。昨年も人気となったアイテムです。

〈Item 6〉

アンダーウェアだけでなく、暖かい小物類もあり。こちらは指先がオープンになった手袋〈ARM WARMER 〉。アンダーウェア同様、防寒性抜群の逸品です。

着た瞬間から暖かさを実感できる《LOCALINA MERIYASU》。一度着用するとシーズン通して手離せなくなると評判のアイテムなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。