MEN'S TRAINING

クラシックなボクシングスタイルを現代風に昇華! 《EVERLAST》のオッシュマンズ別注モデルがお目見え

2019.03.06

オッシュマンズの数ある別注企画のなかでも、定番として定着している《EVERLAST(エバーラスト)》のオッシュマンズ別注企画。今春も、こだわり満載の別注モデルが登場しているのでご紹介!

今回は同ブランドならではのクラシカルなボクシングスタイルを継承しながら、最新素材を使ったクリーンなルックに仕上がっているのが特徴。ジムトレーニングから日常着まで、フル回転で着回せる仕上がりになっている。

ダンボールニットを採用したスリーブレスフーディー

クラシカルなボクシングスタイルを象徴するスリーブレスフーディーを、オッシュマンズが型からおこして別注。クラシックなビッグロゴを使いながら、素材には現代のスウェットとしてよく使われるダンボールニットを採用。ジムトレーニングからジムの行き帰りなど、ジムユースにぜひ取り入れて欲しい1枚。

フードの形にも、被った際にキレイなシルエットになるように作られている。クラシカルなボクシングスタイル気分が盛り上がる。

ダンボールニット使いのショートパンツもお目見え

<FRONT>

<BACK>

同じくダンボールニット素材を使った、スリムシルエットのショートパンツ。も登場。股下はトレーニングでも使用も考慮して約8インチと短めに。敢えて正面にブランドロゴを入れず、背面の腿裏にプリントを落とし込んでいるのがポイント。背面にはコンシールファスナーポケットも備えている。

〈着用イメージ〉

トップス:SLEEVELESS PARKA パンツ:SHORT PANTS

ワントーンで統一したクラシカルなボクシングスタイル。スリーブレスタイプなので、筋肉の動きを意識したい筋トレにもおすすめ。

昨年登場したスウェットジップパーカが好評のため再登場

昨年秋に展開されたモデルが好評だったためリピート登場。ダンボールニットを素材に使い、シンプルでクリーンなルックスで仕上げることで大人でも着用できる仕上がりに。プリントは敢えてフード裏に入れることで、絶妙なアクセントになっている。ジムの行き帰りはもちろん、普段使いでも全く問題なし。今季は明るめのグレーが新色として登場。

スリムシルエットのスウェットジョガー

軽量なダンボールニット素材を用いたスリムシルエットのスウェットジョガー。こちらも昨年秋に登場したリピート品。フロントのポケットに止水風ファスナーを配置してテッキーな印象をプラス。右のふくらはぎ部分にビッグロゴをプリントした。裾は着脱のしやすいコンシールファスナーになっている。

〈着用イメージ〉

トップス:ZIP PARKA、パンツ:JOGGER PANTS

大人っぽいシンプル&クリーンなスタイル。シルエットも太過ぎず、細過ぎないのでジムの行き帰りはもちろん、それぞれ普段着としても使えそうだ。

ジムから日常まで、幅広くカバーしてくれるEVERLAST別注シリーズ。今季もハイレベルな仕上がりになっているので、ぜひチェックしてほしい。


PROFILE
木村 善英

木村 善英

担当 … MEN'S FITNESS TRAINING,RUN
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … プレッピー
好きなスポーツ … トレーニング

東はNEW YORKのRUNNING STYLE,西はL.A.のYOGA&FITNESS STYLEのアメリカ最新のトレーニングスタイルをお手本にタイムラグなしに採り入れOSHMAN`S流にブレンドさせ、TOKYO METRO TRAINING STYLEとして提案していきます。