WOMEN'S FITNESS

オッシュマンズ初登場! LA発のプレミアム・フィトネス《strut this》にフォーカス

2019.07.12

2011年、カリフォルニアで誕生したトレーニングウェアブランド《strut this(ストラッド ディス)。

なめらかでカラダ通しが気持ちい素材をメインで使用し、キックバックが強く安定感のあるレギンス、バックスタイルまで徹底的にこだわり抜いたトップスなどプレミアムなアイテムを多数ラインナップ。

アメリカの有名百貨店をはじめ、アメリカのラグジュアリーGYMの代表格である“Equinox“などなどでも取り扱われるなどかなり注目を集めています。

トップスにパッドがないアイテムが多かったため、これまで取り扱いを見送っていましたが、2019年のコレクションはパッドポケットを搭載したアイテムが増えたためこの度取り扱いを開始した次第。

ぜひチェックしてください!

モダール基調の肌当たり抜群のタンクトップ

モダール素材を基調にした、肌当たり抜群のタンクトップ〈Valley Tank〉。ハイネックデザインでサイドのカッティングは深め。パサっとラフに羽織っても可愛いし、サイドを結んで表情をつけても◎。インナーブラとレイヤリングでの着用がおすすめです。

バックシルエットも◎なクロップ丈タンク

裾の大きなリボンがアクセントとなる、クロップ丈のタンクトップ〈Selfie Tank〉。ボーダーのカジュアルなデザインなので、ヨガやスポーツはもちろん、普段着にもおすすめな1枚です。

〈着用イメージ〉

TOP:Selfie Tank  PANT:Lux Pant

バックに結び目を作ることでとっても可愛らしく着こなせます。結び目をもちあげることで、ご覧のようにお腹をだした着方もおすすめです。

クロスバックで安定感も抜群のクロップブラ

クロスバック仕様で安定感のあるクロップ丈のブラトップ〈Kinzie Bra〉。カップは入っていませんが、カップポケットが搭載されているので安心して着用可能。シンプル&クリーンな爽やかな印象で、年齢、体型問わず着用できる1枚です。

 〈着用イメージ〉

TOPS:Kinzie Bra  PANT:Bianca Pant

トレンドがかなり浸透してきたクロップ丈のブラは、ハイウエストのボトムと相性抜群。ぜひトレンド感のある着こなしにチャレンジしてみてください。

1枚でキマるブランドの代名詞アイテム

ブランドを代表する定番人気アイテム〈Cosmo Bra〉。見た目とは裏腹なミディアムサポートのブラなので、激しい動きの運動にもしっかりと対応できます。本国アメリカでも人気No.1。こちらはカップポケッを備えていたいタイプになります。

〈着用イメージ〉

TOPS:Cosmo Bra(Pink Panther)  PANT:Lux Pant

リボンのようになってバックデザインがポイントで、とっても可愛らしいです。シンプルな無地パンツと合わせるだけでもキマります。

圧迫し過ぎない優しいパターン取りが◎なハイネックブラ

ミディアム〜ハイサポートタイプのクロップ丈ブラ〈Bowie Crop Top〉。バストメイクはしっかりとしてくれますが、長時間つけられるようにアンダーバスト部分の身生地を広めにとり、圧迫し過ぎないパターンになっているが特徴です。カップは入っていないですが、カップポケットは搭載されています。

〈着用イメージ〉

ハイネックタイプのブラなので、胸元が気になりにくい安心デザイン。フェミニンなジャガードグラフィックもポイントです。

レッグラインにスタッズをあしらった注目のレギンス

レッグラインにスタッズをあしらったデザインが特徴となる、ミディ(9分丈)レギンス〈Lux Pant〉。ミッドライズの安定感のある履き心地で、トレーニングはもちろんライフスタイル使いもできる流石のアイテムです。

アメリカではこのパンツに白シャツなどを羽織ってそのまま街に行く人も多く、普段履きにも充分対応してくれます。センターにラインがあることで足を長く見せてくれる効果もあり。

まずは持っておきたいスタンダードなレギンス

アンクル部分のブロッキングデザインが目をひくフルレングスのレギンス〈Bianca Pant〉。ブラトップと同じ素材を使っており、セットアップでの着用もおすすめ。トレンド感のある1本です。

ネクストトレンド確実のフラップポケット付きレギンス

アメリカでもマストなディテールになっているといっても過言ではない、ポケット付きのレギンス〈Flynn Ancle〉。両サイドにスマホを収納できるフラップポケットを備えたミディ丈レギンスは、様々なシーンで活躍してくれること確実。ピンクパンサーのカラーもトレンド感あり。

本国アメリカでも大注目されている《strut this》。オッシュマンズ直輸入での展開なので人と被ることも少ないのも嬉しいポイント。トレンド感のある最先端アイテムを探している人も、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。