WOMEN'S FITNESS

ポップなカラーで気分も華やかに! 水陸両用で着用できるアクティブウェアの元祖《onzie》のサマーコレクションがイイ感じ

2020.07.20

思うように外へ出られない日が続くなか、運動へのモチベーションが日に日に高まっている人も多いのではないでしょうか。ヨガやトレーニングをはじめ、海辺でのアクティビティなど幅広いシーンにしっかりと使えるウェアを探している人も多いのではないでしょうか。

オッシュマンズ直輸入ブランドとして年々ファンを増やしている《ONZIE(オンジー)》は、水陸両用のアクティブウェアを他に先駆けてリリースしてきた元祖的ブランド。

特に柄レギンスに定評がありましたが、今季コレクションはネオンカラーを取り入れた元気なカラーリングが目白押し! 夏にぴったりのアイテムになっているので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。

-ITEM 1-

 大胆なパイソン柄グラフィックが新鮮な新作ブラトップ&レギンス

大胆なパイソン柄グラフィックを全面に押し出したグラデーションカラーのブラトップ〈Graphic Mudra Bra〉。取り外し可能なパッド付きで、背面は肩や腕の可動域にもしっかりと追従してくれるデザインストラップが付属。上にトップスを重ねたレイヤリングも楽しめます。

-ITEM 2-

同柄のレギンス〈Graphic Highrise Midi〉もあり。ウエストはハイライズで安定感があり、今では定番の7/8丈でトレンド感も抜群。しっかりとトレンドを抑えた1本です。

【着用イメージ】

インパクトのある柄ですが、グラフィックの基本色がブラックなので派手になり過ぎず、意外にスッキリとした印象。もちろん、単品使いで無地と組み合わせても◎。

-ITEM 3-

一癖ありなカラーリングが新鮮な大人かわいいブラトップ

コーデのアクセントになる元気カラーが◎なブラトップ〈Mudra Bra〉。取り外し可能なパッド付きで、背面はデザインストラップになるなどとっても使いやすい仕上がりが特徴。

角度によって見え方が変わるオーロラユニコーンカラーと、ジャガード編みがアクセントになったネオンピンクカラーの2色展開。カラーによって印象もかなり変わります。

-ITEM 4-

ジャガード編みのピンクカラーは、同デザインのレギンス〈Selenite Midi〉も用意されているのでセットアップも可能。長時間履いてもストレスのかからない肌あたりが優しい素材を使い、定番の7/8丈になっています。ストレッチ性が高く、様々な動きにしっかりと追従してくれます。

【着用イメージ】

トップス、ボトム共にピンクのネオンカラーで合わせることでとっても元気なイメージ。ヨガ、トレーニングやランなど様々な運動に合わせやすいはず。

-ITEM 5-

アシンメトリーのカラーブロッキングが目をひく技ありレギンス

 アシンメトリーになったカラーブロッキングデザインが目を引く7/8丈レギンス〈Asymmetrical Block Midi〉。ウエストはハイライズで安定感があり、7/8丈と錯視効果で足がすっきりと見えるのも嬉しいポイント。

角度によって色の見え方が変わるオーロラユニコーンカラーと、ビビッドなネオンイエローカラーがメインの2タイプあり。

【着用イメージ】

アシンメトリーのカラーブロッキングデザインはトレンド感も抜群。同じカラーのトップスと合わせることで、とってもこなれたスタイルが完成します。

-ITEM 6-

肌あたりの優しいニット素材によりノーストレスで履けるレギンス

トレンドのリブ素材が特徴となる7/8レングスのレギンス。肌あたりがとっても優しいニット素材で、ストレスフリーな履き心地を実現。ヨガやトレーニングはもちろん、自宅でのリラックスウェアやちょっとした外出までこなせる汎用性の高い1本です。

生地はストレッチ生抜群。動きを妨げることがないので、安心して着用できます。

【着用イメージ】

鮮やかなカラーリングは夏にもぴったり。アクセントになってくれるので、無地のトップスなどと合わせてもシンプルになり過ぎません。

-ITEM 7-

こなれたレイヤードスタイルが完成する大判メッシュTシャツ

ブラトップとのレイヤードをメインでデザインされたTシャツ〈Training Top〉。大判のメッシュ素材を使い、腰までのクロップ丈で腰高に見せてくれる仕様。スタイリングを楽しめる、ちょっと人と差のつくアイテムです。

ブラトップの上から着るだけで、ちょっと人と差のつくレイヤードスタイルが完成。手持ちのアイテムにプラスするだけでOKです。

【着用イメージ】

ブラトップの上から羽織ることで、グンとこなれた印象に。プラスアルファでぜひ取り入れたい1枚です。

ONZIE史上、一番ポップなカラーリングで登場した今回のコレクション。個性豊かに、心もパッと華やかになるコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム