MEN'S TRAINING

格闘技を媒介にした強力コラボ! 《EVERLAST》×《RVCA》がタッグを組んだ注目のコレクションが新着

2020.11.06

年末に向けて盛り上がりが最高潮に達する格闘技。最近では格闘技系のワークアウトも人気となるなど、色々なかたちで楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。そんななか、格闘技好きにはたまらない注目のコラボコレクションが新着しました!

老舗と新進気鋭ブランドによる業界コラボ!

今回コラボしたのは、かつてモハメド・アリやマイク・タイソンが着用したことで世界中にその名を轟かせた《EVERLAST(エバーラスト)》と、ストリートやビーチシーンだけでなく、ブラジリアン柔術やMMAにも精力的に取り組む新進気鋭ブランド《RVCA(ルーカ)》の両者。格闘技に詳しくない人でも、ロゴを見ただけでピンとくる人も多いのではないでしょうか。今回コラボではワークアウトやスポーツはもちろん、普段のファッションにも取り入れやすいアイテムが揃っているので必見です!

Item_1

コットン60、ポリエステル40混紡のフレンチテリーフーディー。非常に吸湿性が高く、軽い着心地が特徴。ざっくりと着用できるドロップダウンショルダーで、ジムでのトレーニングから普段着、部屋着としてなどとにかく幅広く着用できるアイテムです。

裏側は起毛素材になっているので暖かく、ふんわりと軽く優しい着心地。胸に入る両者のロゴパッチに加え、背面、左袖にもプリントが入ります。

Item _2上記フーディーと同様の素材(コットン60/ポリ40)を使ったフレンチテリーパンツ。スタンダードなシルエットで裾はリブ仕様。セットアップでの着用もおすすめです。

ウエストはコードで調整可能。裾はリブ仕様でフロントのロゴパッチのほか、右足部分にもロゴがプリントされています。

〈着用イメージ〉

スタンダードなシルエットで着る人を選びません。スウェットは一歩間違えるとだらしなく見えがちですが、EVERLASTとRVCAのロゴがアクセントになりどこかこなれた印象に。

Item_3

何枚持っておいてもよいコットン100%のTシャツ。ヘビーウェイトコットンによるガッシリとした素材感で、洗濯を繰り返しても簡単にはヘタれないタフな作りも魅力。胸と背面にロゴがプリントされています。

Item_4

こちらはフロントに大きくロゴを配置し、背面首元に小さくロゴが入るデザイン。スタンダードなデザインなのでシーンを選ばず着用できます。

Item 5

ロンTeeタイプもあり。フロントに大きくロゴが入るほか、背面、袖にもロゴがプリントされています。80’sライクなクラシカルな仕上がりとなっているので、ジムトレーニングから普段着まで幅広く活躍してくれます。

格闘技好きの間でお馴染みのブランドがタッグを組んだ今回のコラボ企画。ツボをついたデザインで、ワークアウトから普段着まで活躍してくれること請け合いなので格闘技ファンならずともぜひ手にとってみてください!


PROFILE
杉山歩

杉山歩

担当 … MEN'S FITNESS TRAINING,RUN
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなスポーツ … サッカー

着て楽しい、使って快適な商品選びで、お客様のトレーニングのお手伝いができればと思います!

紹介アイテム

最近のBuyer's Select