アウトドアからヨガやビーチまで!マルチに使えるBILLABONGの「SURF CUPSULE COLLECTION」

2021/03/08 14:09

#01 ACTIVE SOLID RASH  TANK/SHORT

一部分メッシュで切り替えることで、より速乾性を高めるとともに軽さをだしてくれているハイブリッドな素材を使用したTANKとSHORTS。

TANKは、背面の上の部分が大きくメッシュで切り替えてあり、ワークアウト時のこもった熱をすぐに発散してくれる仕様に。

SHORTSは、サイドのポケット部分がメッシュで切り替えてあり通気だけでなく、水に入った時も水抜けが早く水から出る際の不快感が軽減。

ベージュカラーはボタニカルプリントを使ったロゴでシンプルながらにアクセントをつけてくれ、同柄のレギンスや、ボードショーツとの組み合わせるのもかわいくておすすめです♪.

#02 ACTIVE SOLID RASH TEE / SURF CAPSULE BOARD SHORTS

TANK同様の素材を使用したラッシュTEEは、フレンチスリーブで動きやすさを女性らしさを兼ね備えたデザイン。

レギンスやショーツとボトムを選ばずにスタイリングが可能です。

.

#03 SURF CAPSULE SWIMWEAR

今シーズンのSURF CAPSULE柄を全面にあしらったビキニ。

「1」は、幅広のショルダーストラップとハイネック、太めのアンダーバストで安心感のある着心地がポイント。トップとボトム両方にロゴ入りのジャガードゴムバンドを使用し、インパクトがあり毎シーズン人気のデザインです。

「2」は、幅広のアンダーバストでしっかりとバストをホールドすることができる、美しいシルエットのVネックラインのデザイン。ボトムは脚長効果もあるコンパクトなデザインとなっています。

同柄、同カラーなので、ACTIVEシリーズのアイテムとレイヤードするのもおすすめです。

.

#04 SURF CAPSULE ACTIVE BRA TOP / LEGGINGS

ボディラインに沿った美しいシルエットでバストラインを整え、快適な着用感を実現したアクティブブラトップ。
ストレッチ性に優れ、汗冷え感を軽減する吸水速乾の4WAYストレッチ素材を使用。ダブルになったショルダーストラップと、少し長めのクロップ丈のデザインで衝撃の大きいワークアウトでも安心して着用することができます。

.
もちろんワークアウトだけでなく、UVカット機能も搭載しているので水着としても○。今シーズンの大柄のボタニカル柄はアウトドアでもとてもよく映える、コーデのポイントとなるデザインに♪

.

#05 SURF CAPSULE ACTIVE BRA TANKTOP

同じダブルショルダーストラップで安心感もありつつ、長めの着丈と少しゆったりとした身幅で着る人を選ばないコーディネートしやすいアクティブロングトップ。洋服に近いデザインなので、夏場のリラックスウェアとしても下着なしで着ることができます。

もちろん水着としても、これ1枚でOKです♪

.

.

アウトドアでもランでもヨガでも汎用できるBILLABONGのサーフカプセルコレクション。
トレンドを取り入れつつも、様々なシーンをイメージして作り上げられた一枚を二役も三役も汎用していける、コスパにも優れたラインナップです。

ぜひ今年の夏のアクティブシーンにいかがでしょうか♪☺


PROFILE
田所美和

田所美和

担当 … ウィメンズ ウェア
OSHMAN'S 歴 … 22年
好きなもの … 子供たち、美味しいもの、靴
好きなスポーツ … 観戦はどんなスポーツでも大好き

ライフスタイルに取り入れられる機能性のあるアイテムが大好きです。「これ使える!」「気付いたらこればかり着ている」そんな商品を世界中から探しだし、ご紹介できたらいいなと思います。

この記事を読んだ方におすすめ

  • 【俺たちのNewBalance】スタッフの私物を公開します!お気に入りのニューバランス3選!第2弾/シューズ担当 坂下

  • BBQやCAMPなど!アウトドアやスポーツ、引っ越しにも最適な2輪・4輪カートが登場!

  • ストリートイメージの強いメッセンジャーを都市型仕様に!《AER》に型から別注したミニマルメッセンジャーが登場!

  • ”あの頃感”がたまらない!《Simple》の名作シューズが約10年の時を経て日本で再販売開始