ROXY SUMMER COLLECTION

2021/04/29 00:00

毎年お馴染みの水陸両用シリーズが今季も登場。

ROXYの水陸両用シリーズは、他ブランドと比べて生地がしっかりしているので、様々なスポーツシーンで安心して使えるものとなっていて

ヨガ、フィットネスで、プールはもちろんのこと、UVケアや速乾性もばっちりなので SUPなどのアクティブなスポーツシーンでも活躍してくれます。

 

SUNLIGHT BRA / SUNLIGHT PANTS

ブラトップスのバストアンダーがクロスしていて、ウエストまわりをすっきりと見せてくれるデザイン。

 

TURN IT UPちょっと露出を控えめにしたいな、という方は 「SUNLIGHT BRA」 と 「SUNLIGHT PANTS」 の上から、 シルエットが可愛らしい 「TURN IT UP」 TEEを合わせるのもGOOD。

 

 

続いて、ヨガSTYLEのご紹介。

PARANA BRA / PARANA

デニムヴィンテージの見た目ですが、素材自体は 「シームレスニット」 を使用したヨガウェア。

若干厚めの生地ですが、シームレスニットを使用することにより縦横どちらにも伸縮し、動きの制限がかかりにくいウェアとなっていてる為、ヨガ特有のあらゆる動きにも対応してくれます。

LOOK BACK

先ほど紹介した「PARANA BRA」の上から、肌触りが気持ちいいTEEを合わせるのもおすすめ。
「PARANA BRA」の可愛らしいストラップがきれいに見えるデザインなので、後ろ姿もきれいに見せてくれます。

 

今回ご紹介した 「水陸両用シリーズ」 「ヨガウェア」 ともに 「UVケア」 「速乾性」 の機能が備わっているので、あらゆるシーンで活躍してくれること間違いなしです。

ぜひ、みなさんの使用シーンに合わせて、自分だけのROXYスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。
 


 


この記事を読んだ方におすすめ

  • 【俺たちのNewBalance】スタッフの私物を公開します!お気に入りのニューバランス3選!第2弾/シューズ担当 坂下

  • BBQやCAMPなど!アウトドアやスポーツ、引っ越しにも最適な2輪・4輪カートが登場!

  • ストリートイメージの強いメッセンジャーを都市型仕様に!《AER》に型から別注したミニマルメッセンジャーが登場!

  • ”あの頃感”がたまらない!《Simple》の名作シューズが約10年の時を経て日本で再販売開始