アクティブなヨガスタイルからライトなワークアウト・1マイルまでカバーする 【emmi(エミ)】の万能ヨガウェア

2021/05/17 00:00

アクティブなヨガスタイルからライトなワークアウト・1マイルまでカバーする 【emmi(エミ)】 の万能ヨガウェア

そんな 【emmi(エミ)】 の新作が到着しました。

 

 ロングスリットTOPS / リラックスパンツ

布帛のようにさらっとした質感と接触冷感、速乾機能を持たせたカット生地で涼やかに仕立てたトップス。

サイドの大胆なスリットが女性らしく、ヨガの行き帰りはもちろん普段使いにもお勧め。

カットソー素材なのでシワも気にせず伸縮性もありストレスフリーなTops。

リラックスパンツとのコーディネートもおすすめ。

 

リブブラトップ / ハイウエストリブレギンス

ウエストまでしっかりとカバーしてくれるシルエットで、単品使いでもヨガやスポーツシーンで使いやすいブラトップ。さらっとドライな肌触りだから、汗をかいても快適に過ごせます。

レギンスは、ハイウエストシルエットで脚長効果が有り、股下の長さを普段より長く細くしているので、足首に裾を引っかけてレッグウォーマーの様に着用して頂くのもおすすめ。

微起毛で肌触りが良くHOME YOGAにも適した素材です。

 

リラックストップス / リラックスパンツ

ストレッチが効いたゆったりシルエットのトップス。
フォーマルにも着用できるように梨地の面を裏にして表面は凹凸のないきれい見えの面を使用。
襟ぐりは大きめなのでファスナーなど付けずストレスフリーな着心地と着脱が楽な仕様に。
肩幅もゆったりとすることで丸みのあるシルエット、さらに前後丈の差寸があるのでスタイルアップにみえます。
ストレッチが効いたすっきりシルエットのパンツです。
シルエットは膝から裾にかけて少し広がるようなシルエットで足長効果になるようにしています。
ウエストはゴムが入っているので、着脱も楽でありながらウエストギャザーは見えない仕様にしている為すっきりとしたウエストラインになります。

 

VIBTEX emmiロゴTEE​
 ビッグシルエットのTシャツに新emmiロゴをプリントした新しいロゴTシャツ。

高い抗菌、抗ウイルス機能を誇るVIBTEX加工を施したTシャツです。

特殊構造の糸を使用し、吸水速乾、UVカット、抗ピリング性を備えたポリエステル素材ながら、マットでコットンタッチの素材感もポイント。

軽やかなスカート、スニーカー合わせのスタイリングがおすすめです。


この記事を読んだ方におすすめ

  • 【俺たちのNewBalance】スタッフの私物を公開します!お気に入りのニューバランス3選!第2弾/シューズ担当 坂下

  • BBQやCAMPなど!アウトドアやスポーツ、引っ越しにも最適な2輪・4輪カートが登場!

  • ストリートイメージの強いメッセンジャーを都市型仕様に!《AER》に型から別注したミニマルメッセンジャーが登場!

  • ”あの頃感”がたまらない!《Simple》の名作シューズが約10年の時を経て日本で再販売開始