定番アイテムから”OVER SIZE"が登場!≪CHUMS》

2021/10/14 00:00

 

CHUMS(チャムス)は、アメリカ・ユタ州でリバーガイドをしていたマイク・タゲットが設立したブランド。

ペンギンに見えるアイコンの”ブービーバード”は実は「かつお鳥」という分類の鳥類です!

そんなCHUMSより、秋冬定番アイテムのスウェットから新たにラインナップされたアイテムをご紹介!

CHUMSのスウェットは「インレイ」と呼ばれる中糸のない編み技法を使用していて、

柔らかな風合いと安心感のある厚みと作りが特徴。今季はUSAコットンを使用しています!

 

OVER SIZE HURRICANE TOP

20年以上の歴史のあるハリケーントップは、現在も永く愛され続けている名作。

そんなハリケーントップをオーバーサイズにリサイズ!

定番モデルよりもさらにゆとりを持たせ、丸みのあるシルエットに仕上げました。
ヘンリーネックとスナップボタンが特徴的。定番品にはない裾リブを配し、ルーズになりすぎないバランスの良さがポイント。

着こむほどに風合いが増し、長く付き合えるひと品です。

 

 

OVERSIZE CREW TOP

定番のインレイスウェットよりもさらにゆとりを持たせ、丸みのあるシルエットに仕上げたクルーネックスウェット。

袖と裾にはリブを配し、ルーズになりすぎないバランスの良さがポイント。1枚ではもちろん、シャツとのレイヤードスタイルもおすすめ!

 

 

OVERSIZE PULLOVER PARKA

定番のインレイスウェットよりもさらにゆとりを持たせ、丸みのあるシルエットに仕上げたプルオーバーパーカー。

フロントには大きなポケット、袖と裾にはリブを配し、ルーズになりすぎないバランスの良さがポイント!

ベーシックで飽きのこないデザインは、長く付き合えるひと品です。

 

 

LOGAN UTILITY POCKET CREW TOP

コシのあるヘビーウェイトの裏起毛スウェットを採用しています。

定番のインレイよりも肉厚で、街でもアウトドアでもタフに活躍する1枚!暖かく、リラックスして着れる心地よさが魅力!

サイズ感は、ゆったりとしていて、ボックス型のシルエット。

フロント左にはユーティリティポケットとカラビナ等を掛けるのに便利なループを配し、アウトトドアのディテールを汲み込みました。

裾にはCHUMSロゴのピスネームを採用。さらりとシンプルな着こなしはもちろん、シャツやカットソーとのレイヤードスタイルもお勧め。

 

 

CHUMSらしさをしっかりと残しつつ、新しいシルエットへ進化をしたOVER SIZEアイテム。

これはもう見逃せないですよ!!今期は進化したCHUMSを要チェックです!

 


この記事を読んだ方におすすめ

  • 【俺たちのNewBalance】スタッフの私物を公開します!お気に入りのニューバランス3選!第2弾/シューズ担当 坂下

  • BBQやCAMPなど!アウトドアやスポーツ、引っ越しにも最適な2輪・4輪カートが登場!

  • ストリートイメージの強いメッセンジャーを都市型仕様に!《AER》に型から別注したミニマルメッセンジャーが登場!

  • ”あの頃感”がたまらない!《Simple》の名作シューズが約10年の時を経て日本で再販売開始