SURF

ビーチからフィットネス、アウトドアまで! 自然体なアクティブ女子を応援する《ROXY》の最新ラインナップ

2018.06.11

1990年に〈QuickSilver〉のウィメンズラインとして誕生して以来、ビーチカルチャーとアクティブなライフスタイルを愛する女子たちの定番となっている《ROXY(ロキシー)》。毎年新作を心待ちにしているファンも多数存在します。

今夏も水着やラッシュガードのほか、ハットなどの小物類までラインナップ豊富に登場! ズラリとお見せするので、ぜひチェックしてください!

レース素材の切り替え、ネイビーブルー×花柄のキュートな柄が◎

ネイビーブルー×花柄の人気パターンを採用したARIZONAシリーズ。レースマテリアルとの切り替えでクラシカルな表情がプラスされているので、大人可愛く着こなせます。ビキニタイプはTシャツのなかにインするのもおすすめ! 好みに合わせてチョイスしてください。

〈ARIZONA DREAM CROP〉

〈ARIZONA DREAM ELONG〉

〈ARIZONA DREAM ONEPIECE〉

大人可愛いリゾート感満載のボタニカル柄がポイント

人気のボタニカル柄が落とし込まれた、リゾート感満載のビキニ《LITTLE BANDIT》。アクティブなビキニタイプと、海外でもトレンドが継続中のワンピースタイプが用意されています。デザインだけでなく、身体の線をキレイに見せてくれる作りも信頼できます。

〈LITTLE BANDIT〉

〈LITTLE BANDIT ONE PIECE〉

優しい雰囲気で定番的に着用できる新作ビキニ

ソフトながら耐久性のあるストレッチ素材を使ったミディアムサポートのビキニ〈SOFTLY LOVE〉。

リバーシブルデザインで、ブラックは片側がソリッド、イエローはボタニカル柄とネイティブ柄の2パターンが楽しめます。

ブラトップのストラップはバックでクロスしたデザイン。とても優しい雰囲気で、背中をほっそりと見せてくれます。

2通りの穿き方が楽しめるボードショーツ

ウエスト部分を深めに切り替えたボードショーツ〈ENDRESS SUMMER PRT BS〉。4wayストレッチ素材で動きやすいので、サーフィン女子にもおすすめ。ウエスト部分はそのまま穿くのはもちろん、折って穿いてもOK。2通りの着こなしを楽しめます。

海でも街でもサラッと着用できるラッシュTシャツ

胸ポケットのボタニカル柄がポイントとなるラッシュガードTシャツ〈STORMY FLOWER POCKET TEE〉。ボックス型のゆったりとしたシルエットで着心地も抜群。水着の上からさらっと合わせるのはもちろん、デニムなどと合わせて街で着てもOKです。

ポケットのボタニカル柄と同柄の水着を合わせるのもおすすめ。さり気なくコーディネートできます。

柄の切り替えがアクセントとなる長袖ラッシュガード

切り替えで施された柄が華やかなアクセントとなる長袖ラッシュガード〈WAVE LS SWIM〉。程よいフィット感なので、ビーチ遊びからシュノーケリングなどのアクティビティまで対応。シーズン通して活躍してくれる1枚です。

ビーチから街まで着用できる万能ラッシュパーカー

紫外線を98%カットしてくれるジップフードタイプのラッシュガード〈HOLIDAY LOGO PARKA〉。フードの内側もロゴのプリントと同じ柄が落とし込まれています。海やリゾートはもちろん、普段のちょっとした羽織としても使える1枚です。

日焼け対策に取り入れたい水陸両用の多機能サーフハット

UPF50+のUVカット機能を備え、水陸両用で使える日焼け防止ハット〈AMPHIBIAN UV HAT〉。首の後ろまでしっかりとガードしてくれるので、日焼け対策を万全にしたい人におすすめです。

ネオプレーン素材のベルトも付属されており、装着すればサーフィンやSUPなどアウトドアシーンでも大活躍してくれます。

もちろん全て取り外し可能。取り外せば街使いもOKです。また、取り外した日焼け防止シートは全てを収納できるメッシュ袋としても使えます。

キャップタイプの〈AMPHIBIAN UV CAP〉もあり。お好きなほうをチョイスしてください。

6/15(金)より、オッシュマンズでROXYの水着を買うと、同ブランド非売品のオリジナルバッグがもらえちゃいます! オッシュマンズ全店対象となっているので、この機会にぜひROXYをチェックしてみてはいかがでしょう。


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。