WOMEN'S FITNESS

「使いやすい」「可愛い」「買いやすい価格」! アメリカでも大注目されている《VOORAY》の小型ポーチ

2019.01.22

カジュアルシーンにおいてもサコッシュなどの小型バッグが流行中。様々なバッグがありますが、大本命といえるバッグがアメリカから登場したのでご紹介!

《VOORAY(ブーレイ)》は、“アスレチックバッグ”という新しいスタイルを提案し、現在アメリカで大きな注目を集めているブランド。機能性を必要最低限に絞り込み、「使いやすい」「可愛い」「可愛いやすい価格」を持ち合わせているのが最大の特徴。この“ちょうど良さ”が一番の魅力と言えます!

ジムやランニングの時はもちろん、普段使いまで大活躍してくれるバッグはありそうでなかったもの。本当に自身をもってプッシュできるアイテムです!

ライフスタイルを彩ってくれるカラフルなミニバッグ

国内ではあまり見かけないカラフルなミニバッグ〈ACTIVE FANNY PACK〉。必要最低限のものが効率的に収まるよう設計されているので、ジムやランニングなど日々のトレーニング使いにも最適です。

内装は2層に分かれており、必需品のスマホに加え、カードやリップ、ハンカチなどポケットに収まりきらない小物を効率よく収納できます。イヤホンのコードリールも搭載しているので、スマホで音楽を聴きながらのワークアウトもOK。

ジップ部分は水が入り込まない「止水ジップ」を採用。表面の生地も高撥水生地なので、少々の雨なら中の荷物を濡らさず、安心して使えます。

ストラップ部分は全てゴム素材が採用されており、さらにバックル部分も通常より薄いサイズに。ストレスを感じさせない着用感になっています。

使いやすく、可愛いくて、プチプライス。まさに3拍子揃ったバッグは今までありそうでなかったもの。オッシュマンズ直輸入での展開になるので、人と被りにくいのも◎。ぜひともチェックしてください。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム