SHOES

人と被らない、ネイビーカラーの[UNEEK LEATHER]

2017.04.21

2本の紐とソールを組み合わせた新感覚のオープン・エア・スニーカー[UNEEK]。2017年モデルも登場しさらなる人気が予想されているが、今回、甲とヒールの部分に天然比較のプレミアムレザーを使ったラグジュアリー仕様の1足[UNEEK LEATHER]が登場!

さらに、今回ご紹介するネイビーカラーは、インラインにはないオッシュマンズのエクスクルーシブカラー。今夏マストな1足となりそうだ。オッシュマンズセレクトでもこの時期の常連となっている【KEEN(キーン)】の[UNEEK]。今夏新登場した[UNEEK LEATHER]は、2本の紐以外のアッパーパーツである甲とヒールの部分に天然皮革のプレミアムレザーを使っているのが最大の特徴。ネイビーカラーはインラインにはないオッシュマンズのエクスクーシブカラーだ。アッパーのレザー部分。オープンエアスニーカーという特性上、カジュアルな印象となりやすい[UNEEK]だが、アッパーの一部をレザーにすることでグッと大人っぽい印象に。かかと部分にもレザーを使用。レザーになったことでさらに足馴染みがよく、元々定評のある履き心地の良さもさらに向上。レザーの質感、ネイビーのワントーンと合間って大人が履ける1足に仕上がっている。

夏の定番モデルとして定着しつつある[UNEEK]だが、さらに人と差をつける意味でも今回の[UNEEK LEATHER]はぜひチェックしておいてもらいたい!


PROFILE
中込 敦志

中込 敦志

OSHMAN'S 歴 … 13年
好きなもの … 家のクローゼットや下駄箱にある愛用品の数々。
好きなスポーツ … OSHMAM`Sで準備できるスポーツ全部。ただし踊れません。

これまでOSHMAN`Sで培ってきた【BORDERLESS】な目線で品定めしたアイテムを提案していきます!