WOMEN'S WEAR

こなれたセットアップがこれだけで完成! 旅に持っていきたい《THOUSAND MILE》のトラベルセットアップ

2019.07.03

夏を前に、長期旅行の計画をたてている人も多いと思います。

なるべく軽快でいたい夏の旅行ですが、旅先での移動着なども含めると何かと荷物が多くなってしまうというのはよく聞くハナシ。

で、そんな人にもぴったりのアイテムが、カリフォルニア発のブランド《THOUSAND MILE(サウザンドマイル)》より登場したのでご紹介します!

こなれたセットアップにポーチが付いて1万円アンダー!

商品名の〈SUMMER VACATION SET UP〉にあるように、旅先に持っていくのにピッタリなこちらのアイテム。セットアップで着用できるシンプルなノースリーブとスカート、そしてそれらを収納しておけるサコッシュの3点がセットになっているのが特徴。トップスはシンプルなノースリーブ。スカートも長過ぎず短過ぎない着丈で普段使いもしやすいはず。この3点がセットになり、アンダー1万円であることも見逃せないポイントです。

つるっとしたスポーティーな素材なのでシワになりにくく、丸めてサコッシュに収納しておけばご覧の通り超コンパクトに。カバンのなかでも場所をとりません。

かっちり見えがちがセットアップですが、生地とシルエットで旅先でも着やすいカジュアルなデザインに。とても落ち着きのあるカラーリングで、大人の女性でも違和感なく着用できるのが◎。旅先での移動着としてはもちろん、部屋着などサブウェアとしても大活躍してくれます。

シワになりにくいつるっとした素材は着心地も抜群。ストレッチ性があり、速乾性にも優れた優秀素材なので、例えば汗をかいて洗濯しても、部屋干ししておけばまた次の日に着用できます。

プラスアルファで持っておくと何かと便利な《THOSAND MILE》のセットアップ。シンプルなので着回しやすく、機能性も抜群なのできっと今夏大活躍してくれるはずです!


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。