OUTDOOR GOODS

今季サコッシュの大本命! スウェット×ナイロンの黄金コンビで蘇る《CHUMS》別注サコッシュが登場

2019.08.22

数々の人気ブランドとコラボレートするオッシュマンズ。特に大人気ブランド《CHUMS(チャムス)》とはこれまでにも数々のコラボ品をリリースしており、Tシャツやバックなど数々の大人気品を生み出してきた。昨年、大人気となったManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)とのトリプルコラボも記憶に新しいところだ。

で、今回は小型バッグ熱の高まりを受けて、ウエストポーチで別注。これまで同様チャムラー心をぐいっと刺激する仕上がりになっているので、ぜひチェックしてほしい!

過去に展開のあったCHUMS定番のウエストパックを復刻

今回ベースにチョイスしたのは、過去に展開のあった同ブランド定番のウエストパック。昨今、様々なタイプの小型バックが登場するなか、まさに定番、王道のカタチ。以前はエコナイロンのみの展開だったが、今回はCHUMS定番のスウェット×ナイロンの組み合わせで復刻。ジッパープルもスウェットプルを採用し、よりカジュアルなイメージをプラスした。カラーリングは、こちらも王道のBLACK×CHARCOAL、H.GREY×BASIC NAVYを選択。

〈着用イメージ〉

サイズは長財布や500mlのペットボトルがすっきりと収まる、日常使いにもぴったりのサイズ感。メイン開口部以外にフロントポケットも備えているので、見た目以上に収納力あり。

CHUMSらしさにさらに磨きをかけながら、クラシカルに仕上げた今回のコラボバッグ。シーズン問わず活躍してくれること確実なので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。


PROFILE
東 大輔

東 大輔

担当 … OUTDOOR BAG&GOODS
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … カリフォルニア
好きなスポーツ … サーフィン、バスケ、ランニング

ONからOFFまで、皆様のLIFESTYLEの一部に仲間入りできる商品をお届けします。

紹介アイテム