WOMEN'S FITNESS

OSHMAN'S×ROXYの限定カラーも登場! 《ROXY FITNESS》の秋冬コレクションを最速チェック

2019.08.24

現在、フィットネス、トレーニングブームの高まりを受けて、よりその存在感を増している《ROXY FITNESS(ロキシー フィットネス)》。

水陸両用で使える同ブランドのウェアは、得意の柄を落とし込んだトレンド感のあるデザインとあいまって多くのファンを獲得しています。

今季はクリーンでシックなソリッドカラーのロゴをシンプルに配したコレクションが仲間入りしていますが、今回、このコレクションにオッシュマンズ限定のカラーをオーダー。肌馴染みが良いピンクを基調にオーダーした数量限定のアイテムとなっているので、ぜひ併せてチェックしてください!

トレーニングからラッシュガード代わりまで幅広く使えるオーバーサイズタンク

どんなボトムにも合わせやすいオーバーサイズのタンクトップ〈ROXY ROXY〉。水陸両用素材を使っているので、フィットネスやトレーニングはもちろん、ラッシュガード代わりに使えるのもポイント。ピンクはオッシュマンズとロキシー直営店のみで展開される限定カラーです。

単色ロゴをランダムに配したクリーンなデザイン。柄もののブラトップとも合わせやすく、レイヤリングもしやすいはず。

使いやすさ抜群! フェミニンなキャミソール型トップス

パサっと羽織れるルーズなシルエットを採用したフェミニンなキャミソール型トップス〈WING〉。水陸両用素材でゆとりのあるパターンを採用しているので、動きを妨げることなくストレスなく着用できます。ピンクはオッシュマンズとロキシー直営店のみで展開の限定カラーです。

ロゴが落とし込まれたストラップ部分は平ゴム仕様なので跡が付きにくく、長時間の着用でも気になりません。

シンプルで使いやすいレイヤードTEE

フロントにロゴを落とし込んだシンプルなデザインが特徴となるレイヤードTシャツ〈VIEW〉。ブラトップの上に羽織るレイヤードTシャツですが、袖口が大きく広がるタイプではないので露出が気になる人にもおすすめです。こちらもピンクはオッシュマンズとロキシー直営店のみで展開の限定カラーです。

シンプルに落とし込まれたロゴはよく見ると立体的なラバープリントに。このあたりのデザインも流石といったところ。

背中にはトレンドのラインロゴをオン。ストレッチ性があるのはもちろん、バックスタイルがシンプルになり過ぎず、アクセントにもなってくれます。

ハニカムメッシュ素材が心地良い水陸両用ブラトップ

蜂の巣のような立体的な構造のハニカムメッシュを採用したブラトップ〈KEEP IT EASY BRA〉。通気性に優れ、汗をかいてもベタつかないのでストレスなく着用できます。シンプルなツートンカラーで大人っぽく、タイトな作りなので激しいトレーニングでも問題なく着用できます。もちろん水陸両用仕様。

しっかりとバストをサポートしてくれますが、フロントジップデザインなので着脱しやすいのもポイント。

素材の切り替えが◎なミッドライズレギンス

シンプルなソリッドカラーでまとめながら、異素材の切り替えデザインが特徴となるミッドライズのレギンス〈MERMAPD PANT〉。ROXYでは珍しい無地のレギンスは、素材の切りかえと光沢感のある素材で大人っぽさを演出。

アンクル部分の編みデザインによりアクセントをプラスし、重くなりがちなブラックカラーのレギンスに抜け感を演出。このあたりのデザインも流石です。

グラフィックが目を引く安定感抜群のブラトップ

水陸両用素材を使ったブラトップ〈LHASSA FOR EVER BRA〉は、クロスバック仕様で安定感抜群。今シーズンのプリント柄はシンプルなボトムとあわせても映えます。パッド付きで安心して使えるのも嬉しいところ。

無地×グラフィックのコンビが◎な1本

シーズングラフィックをサイドにプリントした水陸両用レギンス〈SPY GAME PANTS 4〉。無地とグラフィックのコンビはまさに王道。もちろん速乾性、伸縮性に優れるなど機能面もばっちりです。

昨今レギンスのマストなディテールになりつつある、スマホポケットもしっかりと装備。防水仕様ではありませんが、スマホで音楽を聴きながらトレーニングする時などにも便利です。

モノトーングラフィックが大人可愛い新作ブラトップ

パームツリーのモノトーングラフィックが大人可愛いブラトップ〈ALL ROUND BRA〉。ミドルサポートの定番シルエットで安心感も抜群。水陸両用仕様で、ビーチからフィットネスまで幅広いシーンで活躍してくれます。

ストラップはクロスバックとUバックの2WAY仕様。スタイル、シーンに応じて気軽に変更できるのがポイントです。

ハイライズで安定感抜群の水陸両用レギンス

無地とパームツリーのモノトーングラフィックで切り返した水陸両用レギンス〈ALL ROUND PANTS〉。ロキシー史上最もハイウエストで、安定感のある穿き心地を提供してくれます。同柄のブラトップと合わせるのはもちろん、無地のトップスと合わせても◎。サイドグラフィックの錯視効果で足をすっきりと見せてくれるのも嬉しいポイントです。

海、プール、トレーニングと様々なシーンで活躍してくれる《ROXY FITNESS》の秋冬コレクション。今季はオッシュマンズ限定カラーもあるので、ぜひ手に取ってみてください。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。