WOMEN'S FITNESS

トップスの使い勝手が◎! 《New Balance》の秋トレーニングコレクションがいい感じ

2019.09.17

シューズでの認知度は言わずもがな、スポーツアパレルも少しずつフィットネスシーンに認知され始めている《New Balance(ニューバランス)》。

人気の理由はシンプルなデザイン、機能性、そして価格のバランスがとても良いこと。ジムトレーニングに励むトレーニング女子からの指名買いも増えており、まさに今狙い目のブランドです。

今回は、そんなNew Balanceの秋コレクションをご紹介。今回は特に使い勝手の良いトップスが豊作で、トレーニングはもちろん普段使いにも着まわしやすいコスパ抜群のラインナップになっています!

女性らしいフェミニンなシルエットが◎な高機能タンクトップ

サイドカットが深めのトレーニング用タンクトップ〈ベーシックタンク〉。吸汗速乾性を発揮する独自のテクノロジー〈NB DRY〉を採用し、カラダを常にドライな状態にキープしてくれるのが特徴です。ロングテールシルエットでタイトなボトムとも合わせやすいのも◎。ヘザーモチーフで可愛らしさもあり、着る人を選ばない1枚です。

ドレープ感が今っぽいロングタンクトップ

リラックスした雰囲気のドレープ感があるロングタンクトップ〈EVOLUTE リラックスタンク〉。こちらも吸汗速乾性を発揮するテクノロジーが搭載され、常にカラダの状態をドライに保ってくれます。ラウンドした裾によって気になるお尻まわりをカバーできるのも嬉しいポイント。

脇下のツイストデザインが絶妙なアクセントに。バックはUバックで少し露出もできるので、女性らしさも強調できます。

オーバーサイズシルエットの5分袖Tシャツ

肩を落として着用できる、オーバーサイズシルエットのヘザーニットTシャツ。丈が短めのボクシーシルエットなので、バサッとラフに羽織れるのも特徴。5分袖なので、二の腕が気になる人も安心して着用できます。

袖にはメッシュの切り替えを施すことで軽さをプラス。このあたりのちょっとしたこだわりも好印象。

1年を通して活躍してくれるヘザージャージのロングスリーブTee

吸汗速乾性のあるヘザージャージのロングスリーブTシャツ。ボクシーシルエットで体型をカバーし、適度なゆとりがあるので心地よい着心地になっています。オープンクルーネックで首回りも楽々。スタジオやジムは空調で温度調整されていることが多いので、ちょっと肌寒い時など1年を通して活躍してくれます。

袖と腰の文字が合わさりロゴが完成する遊び心のあるデザイン。ストレッチ性があるので動きを妨げることもありません。

様々なこだわりが落とし込まれ、使い勝手抜群のトップスが揃った今回の秋コレクション。コスパも抜群なので、ぜひチェックしてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。