SURF

レディースサーファー目線のこだわりが詰まった【ROIAL】別注のOCEAN BEACH SERIES

2017.06.22

WAVE SHELL柄をあしらったラッシュガードに注目!

レディースサーファーが本当に着たいと思えるアイテムを揃えた、オッシュマンズによるオリジナルの[OCEAN BEACH SERIES(オーシャンビーチシリーズ)]。今回は人気ブランド【roial(ロイアル)】とタッグを組み、お馴染みのWAVE SWELL柄をあしらったラッシュガードをリリース! 細かいディテールやギミックを備え、女性目線ならではのこだわりが詰まった逸品が出揃った。サーフィンはもちろん、ビーチやリゾートなどにもおすすめだ。

ゆったりとしたボックスシルエットでリラックス感も抜群!ボックス型で身幅も広く、ゆったりとしたシルエットになった[RASH TEE]。水着の上から羽織ると丁度ビキニが見える絶妙な丈感も◎。ポケットにはOCEAN BEACHシリーズならではのウェーブ模様をシンプルに配置。袖の後ろ部分にはパームツリーをプリント。夏気分たっぷりのデザインに。

着丈の調整ができる機能派タンクシンプルにタンクトップとしてはもちろん、ワンピースとしても着用できる[RASH TANK]。roial×OCEAN BEACH SERIESのプリントは裏面に入る。コラボモデルならではの仕上がりに注目。photo
サイドはシャーリングになっており、紐を引っ張ることで着丈の長さを調整可能。好みの丈で着用できるので、アクティブに動きたい時などに便利。

OCEAN BEACH SERIESのオリジナルキャップも登場

オッシュマンズのオリジナルである[OCEAN BEACH SERIES]のオリジナルキャップ[SURF CAP]。同シリーズのアイコンであるWAVE SWELL柄がワッペンのように配置されたデザインが見所。サイズはスナップボタンで調整するタイプ。ヘアゴムに通しておけば、海で帽子が脱げても飛んでいかず安心だ。パームツリーの刺繍も後ろにレイアウトされている。さらにあご紐もついているので、サーフィンなどのアクティブなシーンでも安心して着用できる。マリンスポーツはもちろん、山登りやキャンプ、フェスなどにもおすすめ。

女性目線から、細かい部分にまでこだわって作られた今回のアイテム。実際に着用してみることで、そのこだわりを体感してほしい。


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。