MEN'S TRAINING

日常からトレーニングまで! クラシカルなボクシングスタイルを体現する《EVERLAST》の別注品が今季もお目見え

2019.11.25

創業から100年近い歴史をもち、マイク・タイソンやモハメド・アリなど伝説のチャンピオンにも愛された老舗ブランド《EVERLAST(エバーラスト)》。ボクシングファンにはおなじみのブランドですが、オッシュマンズにおいても毎シーズン別注企画を展開する定番ブランドです。

昨年は段ボールニットを使ったテクニカルなアイテムを別注しましたが、今季はそのクラシカルなボクシングイメージを全面に押し出した、まさに原点回帰ともいえる別注品が登場。トレーニングからカジュアルまで使える優秀品が揃っているので、ぜひチェックしてください。

クラシカルな風合いが◎な大定番のスウェットフーディー&パンツ

天竺コットンを素材に使い、クラシカルな風合いで仕上げたプルオーバー・スウェットフーディー。まさに定番といった趣の1枚は、敢えて王道に仕上げ、鉄板で持っておいて間違いのない仕上がりになっています。裾や袖のリブ使い、大きなカンガルーポケットを備え、トレーニングから普段のカジュアルまでフル回転で活躍してくれそうです。

胸にはEVERLASTの生誕地であるNYC BRONXの文字をロゴと共にプリント。単色でシンプルに配置し、カレッジパーカーのような雰囲気もプラス。

上記スウェットフーディーと同様の天竺コットンを使ったスウェットパンツ。セットアップで着用するだけで 、即クラシカルなボクシングスタイルが完成。着まわしにも重宝するので、1枚は持っておきたいアイテムの1つです。

防寒性も抜群の裏ボア仕様コーチジャケット

ここ数年トレンドとして定着しているコーチジャケット。定番のボックスシルエットで、合わせやすさも抜群。フロントはシンプルにロゴを配置し、背面にはNYC BRONXのロゴをオン。ブラックは同色カラーのワントーンで仕上げられています。クラシカルな雰囲気で、普段のカジュアルからトレーニング後のちょっとした羽織りなど、様々なシーンで活躍してくれること確実です。

裏側はポリエステル100%のボア仕様になっており、保温性も抜群。コーチジャケットといえば中間季に活躍するイメージがありますが、こちらは冬にしっかりとアウターとして活躍してくれるのがポイントです。

《EVERLAST》ならではのクラシカルな雰囲気をさらに際立たせた今回の別注企画。普段使いからジムの行き帰りなど、シーンを問わず着用できるはずなのでぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。


PROFILE
杉山歩

杉山歩

担当 … MEN'S FITNESS TRAINING,RUN
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなスポーツ … サッカー

着て楽しい、使って快適な商品選びで、お客様のトレーニングのお手伝いができればと思います!

紹介アイテム

最近のBuyer's Select