WOMEN'S FITNESS

柄抑えめのカラーブロッキングデザインが新鮮! 《GAIAM》のホリデーコレクション

2019.12.10

オッシュマンズの海外直輸入ブランドのなかでも、1、2を争う人気ブランドに成長している《GAIAM(ガイアム)》。

人気の理由は、インポートブランドながらこなれた価格で、しっかりとした作りを実現している点。つまりは、コストパフォーマンスが抜群ということ。誰しもが手にとりやすく、親しみやすいブランドとして人気に火がついています。

今季はそんなGAIAMから、店頭に入荷したばかりのホリデーコレクションをご紹介。今回は柄を控えめにして、カラーブロッキングで変化をつけたアイテムが多数登場。すっきりと着やすいアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてください!

カラーブロッキングが大人可愛いクロップ丈ブラトップ

 大人っぽくシンプルなカラーブロッキングが◎なクロップ丈のブラトップ〈ATHENA COLOR BLOCK BRA〉。アンダーバスト部分を長めにとることで安定感があり、長時間の着用でもストレスを感じさせないパターンを採用。デコルテ部分はハートカットになっており、キレイにメイキングしてくれます。

長く設定されたアンダーバスト部分のリブは、柔らかく肌触りも良いのでストレスを感じさせません。

〈着用イメージ〉

ハートカット仕様によりデコルテもキレイに見せてくれます。細めのストラップによりスッキリとした印象に。

ブラトップと同デザインのミディ丈レギンス

上記ブラトップと同じカラーブロッキングデザインを採用したミディ丈レギンス〈OM AVA COLORBLOCK 7/8 LEGGINGS〉。ヨガはもちろん、ジムでのトレーニングやピラティスなどでも使いやすいキックバック強めの素材を使っており、安定感も抜群の1枚です。

ハイライズのウエストで、お揃いのブラトップと合わせることで統一感もでやすいです。しっかりと上まで履き込めるので、安心感もあります。

〈着用イメージ〉

サイドに入ったラインが足をスッキリと長く見せてくれます。ハイライズのウエストで安定感もあり。

モチモチすべすべの素材感がクセになる7分丈パーカー

レッスン前やシャバアーサナ時にも気軽に着用できるカバーアップのパーカー〈AVA COWL HOODIE〉。レッスンの邪魔にならない7分丈仕様で、何かと使い勝手の良い仕上がりになっています。深めのフードは目元までしっかりと被れます。

モチモチ、すべすべとした素材感も大きな特徴。ベタつかず、軽い着心地でクセになりそうな着心地です。

〈着用イメージ〉

袖のカラーブロックがアクセントになったシンプルなデザイン。素材感、シルエットの良さで勝負できる1枚です。

シーズン問わず重宝するスタンダートなタンクトップ

バスト部分にタックを入れたことで、動きを邪魔しない変形タンクトップ〈RETREAT TANK〉。背中がえぐれておらず、脇の空きも少なめなのであまり露出したくない人にもおすすめです。同ブランドのタンクトップは、夏に限らず1年を通して人気です。

バックディテールがポイントのカバーアップTシャツ

スラブ調の素材を採用し、汗をかいてもペタッと張り付かず快適に着用できるTシャツ〈FLOW SS TOP〉。フロントはいたってシンプルですが、バックのクロスバックがワンポイントのアクセントに。露出少なめで、着る人を選ばず着用できるスタンダードな優秀品です。

こちらは同じ仕様の長袖タイプ〈TESSA LS STRAPPY BACK TOP〉。冬のスタジオレッスンは始まる前に肌寒いことも多いので、長袖タイプももっておくと重宝します。

〈着用イメージ〉

バッククロス部分が大人可愛いアクセントになっていますが、露出は少なめ。インナーのブラトップが見えるか見えないか位の開き具合です。長丈なのでお尻も隠せます。

見る角度でガラリと印象が変わるミディ丈レギンス

フロントとバックでカラーブロッキングのパターンを変えることで、見る角度で印象が変わるミディ丈レギンス〈HI RISE HOUSTON 7/8 LEGGIGS〉。一見するとコーディネートが難しそうですが、ベーシックなカラーの組み合わせなのでトップスを選ばず、とても着回しやすいアイテムです。

前から見ると膨張色のグレーがメインですが、サイドラインをフロントまで入れることでラインを補正してくれる技ありのデザインです。

今季のホリデーコレクションも見逃せないアイテムが揃ったGAIAM。前述したとおりコストパフォーマンスがとても高いので、まだ手に取ったことがない人は、ぜひ一度手に取ってみてください。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。