WOMEN'S FITNESS

新素材の採用でさらに着心地アップ! 《ROXY》の春コレクションが早くもお目見え

2020.02.01

オリンピックイヤーである2020年もスタートし、決意も新たにフィットネス、トレーニングに励んでいる方も多いと思います。

女子にとって、フィットネスウェアはモチベーションを左右する大切な存在。機能性はもちろん、デザインもお気に入りのウェアを纏いたいと思っているのではないでしょうか。

数々のブランドがあるなか、近年その存在感を増しているのが言わずと知れた人気ブランド《ROXY(ロキシー)》です。水陸両用で使える機能性の高さはもちろん、トレンドを絶妙に捉えた大人可愛いデザインも人気の理由。

2020年の最新春夏コレクションでは生地が大幅に変更され、より地厚で安心感があり、しっかりとコンプレッションを感じさせる仕上がりに。デザイン面では無地のカラーブロッキングデザインが多数採用されているので、ぜひチェックしてください!

トレンドを先取りできるフロントジップアップ型ブラトップ

今季のトレンドになりそうなフロントのジップアップデザインをいち早く採用した、ミディアムサポートのブラトップ〈HORN BRA〉。メリハリのあるスポーティーな切り替えデザインが採用され、とっても今季らしいデザインに。パッドは取り外し可能で、UVカット機能も搭載。もちろん水陸両用で使えるとっても頼もしい1枚です。

ジップ部分はシームテープとロゴプリントを組み合わせたデザインし、スポーティーな印象をプラス。

〈着用イメージ〉

ROXYお得意のレギンスは今季も引き続き要注目

毎シーズンに人気となるROXYのレギンス。現在主流となっているハイライズタイプで、丈はフルレングスの10分丈。ブラと同様分厚い素材が使われており、安定感も抜群です。サイドにあしらわれたブランドロゴがポイントで、ジムでのワークアウトはもちろん、プールやエクササイズまで幅広く活躍してくれる1本です。

〈着用イメージ〉

カバー力抜群の2WAYストラップ仕様ブラトップ

斜めに入ったストライプのデザインが目をひくブラトップ〈MORNING SUN BRA〉。肌を覆う面積が広いので、露出が多いものが苦手な人にもおすすめ。ソリッドカラーのボトムに合わせやすいベーシックなデザインで、パッドがついているのも嬉しいポイントです。

背面も同様にカバー面積が広く、安心感あり。ストラップはクロスバックに変更することもできる2WAY仕様で、目的に応じて着用できるのも◎。

〈着用イメージ〉

アンクルのブロッキングデザインが◎なミディ丈レギンス

今時なハイライズ仕様のミディ丈レギンス〈MORNING SUN CAPRI〉。サイドのふくらはぎ部分から入るブロッキングデザインが今の気分。生地は若干柔らかめなので、厚地タイプが苦手な人にもおすすめです。もちろん吸汗速乾性とUVカット機能を搭載した水陸両用仕様になります。

〈着用イメージ〉

何枚あってもOKなTシャツ&タンクも豊富にラインナップ

〈ITEM 1〉

ロキシーの数あるラインナップのなかでも常に売り上げ上位に食い込む長丈のカバーアップTシャツ〈BE ACTIVE ROXY TEE〉。ラッシュガードに使われる素材を薄手にしたスムース生地で、汗をかいても常にさらさらの着心地をキープ。お尻の骨盤部分まで隠れる絶妙な丈感もポイントです。

〈着用イメージ〉

〈ITEM 2〉

昨今のフィットネスシーンでも、特に注目されているワイドシルエットのタンクトップ〈GET IN SHAPE ROXY〉。こちらもお尻の骨盤が隠れるくらいのちょうど良い丈感で、ちょいルーズに着こなすと可愛い1枚です。

〈着用イメージ〉

〈ITEM 3〉

ラッシュガードの生地に使われるスムース素材を使った長丈Tシャツ〈DREAMING〉。身幅が大きく取られているので体型をカバーしたい人にもおすすめの1枚。フロントは小さくロゴをあしらったシンプルなデザインですが、クロスバックのデザインが特徴になります。

〈着用イメージ〉

今季も見逃せないラインナップとなった《ROXY》。定評のあるデザインはもちろん、着心地もさらに良くなっているのでぜひ手に取ってみてください!


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム