WOMEN'S FITNESS

もちもち、のびのびが心地イイ! シルエット、着心地に徹底的にこだわった《Champion》別注コレクション

2020.03.11

ちょっとしたスポーツやトレーニングまで、体を動かすのに最適なシーズンが到来! 冬になまってしまった身体を呼び起こすべく、準備している人も多いのではないでしょうか。

オシュマンズが人気ブランド《Champion(チャンピオン)》に別注をかけた2020年の最新アイテムは、まさにそんなシーンにもぴったりの逸品! 今回はトレーニングラインに別注をかけ、出色の出来栄えとなっています。

特にこだわったのは3点。

①スポーツでも普段でも、シーンを選ばず使えるデザイン

②長時間着用できてリラックスできる着心地の良さ

③女性が特に気になるシルエットの良さ

細部にまで徹底的にこだわり、自信を持っておすすめできる仕上がりになっているのでぜひチェックしてください!

ストレッチが効いた、汎用性も抜群のお利口プルオーバーフーディー

ストレッチ性が抜群で、スポーツから日常までリラックスした着心地を提供してくれるプルーオーバータイプのフーディー。よりストレスなく着用できるよう、絶妙なボクシーシルエットになっているのがポイント。どんなボトムにも合わせやすい腰丈で、後ろは少し長いドロップテールデザインに。長過ぎず、短過ぎずの丈感で、どんなシーンにも着やすい仕上がりになっているのがポイントです。カラーは全5カラー。

ストレッチ性抜群で、肌触りも良いボディ素材。アクティブシーンでもぴったりで、1度着ると病みつきになりそう。

ネイビー、グレー、ホワイトはピンクの刺繍。ブラック、サックスはホワイトの刺繍。ボディーカラーによって刺繍カラーを変えています。

細部にまでこだわり抜いたアンクル丈の別注ロングパンツ

ストレッチが抜群に効いた、チャンピオン独自のストレッチ ミニ フレンチテリー素材を使ったアンクル丈のロングパンツ。ぴったりとタイトになりたくない太腿まわりは、太くなり過ぎないようミリ単位で調整。スポーツライクな印象になってしまうアンクルリブではなく、ストレートカットにすることでグッと普段でも穿きやすくなっています。

ストレッチが抜群に効いているので、膝の曲げ伸ばしを行った際や、椅子や地面に座った際にも素材が身体に喰いこまず、ストレスを感じさせません。スポーツやトレーニングはもちろん、子供の運動会などの学校行事などでも活躍してくれそう。

カラーは3カラーを用意。ネイビーとグレーにはピンクの刺繍、ブラックにはホワイトの刺繍が入ります。

〈着用イメージ〉

着用感、シルエット、丈感など女性が気になるポイントを徹底的に考えているのがポイント。単体での着用はもちろん、セットアップで合わせるのもおすすめです。

たくさんのこだわりが詰まった今季のChampion別注コレクション。実際に着用してこそ真価が分かるので、ぜひ一度手に取ってみてください。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。