OUTDOOR GOODS

見逃し厳禁! 昨年も完売した街×海のクロスオーバーTeeが今季も登場

2020.03.28

ハワイ・ホノルル発のライフスタイルブランド《SALVAGE PUBLIC(サルベージ パブリック)》。

本国では感度の高い人たちの間ですでにブレイク中で、人気セレクトショップで取り扱われるほか、サウスショア・マーケットに本店を構えるほど、ハワイではとても勢いのあるブランドなんです。

特にサーフTeeは定番的な人気。ハワイの空気感を感じさせるグラフィックを落とし込みながら、UVカット、給水速乾、超ストレッチ性を備えた高い機能性を備えた1枚は、海だけでなく街でも着る人が続出。街でも紫外線対策がマストになっている昨今の日本の夏においても、ぴったりのアイテムになっています。

オッシュマンズもいち早く別注企画を手がけ、これまでにリリースしたものはすでに完売状態。今季も新デザイン、ニューカラーでリピート登場しているので、ぜひチェックのほどを!

今季もリピート登場となったチルな雰囲気漂う1枚

一昨年、昨年と継続してリリースされている〈SURF LIVE FREELY TEE〉が今季も登場。フロントはワンポイントで「Surf,live freely.E he’nalu,ola noa」のメッセージをプリント。バックはロゴを単色でオンしたシンプルなデザインに。チルな雰囲気漂う1枚は、海はもちろん街でも全く違和感なく着用できます。全4カラー。

シンプルなデザインは街でも海でも映えること確実。UVカット、超ストレッチ性に加え、速乾性にも優れているので、海上がりでもすぐに乾きます。

今シーズンからシンプルなポケTeeもお目見え

今シーズンから新たにシンプルなポケTee〈LOGO PATCH POCKET TEE〉も登場。ダイヤモンドヘッドをイメージした同ブランドのロゴを、ポケット部分にパッチで配置。流行関係なく、毎シーズン着たくなる仕上がりに。全3カラー。同デザインのロンTeeタイプもあり。こちらも全3カラーになります。

トレンドのロンTeeは90’sを感じさせる仕上がりに

昨年別注のラインナップに加わり、大人気となったロンTeeタイプの〈SURF L/S TEE〉。Tシャツ同様、UV、ストレッチ、速乾といったサーフTeeならではの機能性は全て搭載。袖にロゴを配置したことで、90’sを感じさせる仕上がりになっているのがポイント。長袖タイプなので、腕の日焼けが気になる人にもおすすめです。全3カラー。

今季も見逃せないラインナップとなったSALVAGE  PUBLIC×OSHMAN'Sの別注コレクション。海×街のクロスオーバーで着用できる、他にはない仕上がりとなっているので、ぜひチェックしてはいかがでしょう。


PROFILE
東 大輔

東 大輔

担当 … OUTDOOR BAG&GOODS
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … カリフォルニア
好きなスポーツ … サーフィン、バスケ、ランニング

ONからOFFまで、皆様のLIFESTYLEの一部に仲間入りできる商品をお届けします。

紹介アイテム