MEN'S WEAR

テレワークや軽い運動にも使える ユーティリティーリラックスウェア CHAMPIONの「WRAP-AIR」OSHMAN'S別注シリーズ!

2020.09.16

トレンドを抑えたシルエットと着心地のラクさからリピーターも年々増加している「WRAP-AIR(ラップエアー)」シリーズ。

そんな秋冬の定番となりつつあるアイテムのオッシュマンズ別注新作モデルが到着致しました!

CHAMPION WRAP-AIRとは…

まるで空気をまとったような軽い着心地でストレッチ性があり動きやすく、スタイリッシュなシルエットに加えて、通気性と保温性にも優れる新しいスウェット素材。三層構造により表地と裏地の間に空気層を作ることで保温性も高め、秋冬シーズン対応のハリとコシのあるしっかりとした素材ながら、ふんわり軽い着心地が特徴のアイテム。

.

.

【FZ HOOD】【FZ HOODED PARKA】

好評の別注「WRAP-AIR」シリーズをマイナーチェンジした2モデル。若干ゆとりのあるシルエットとダブルジッパーはそのままに、ジッパーとハトメのカラーをシルバーに変更。首元も平紐から丸紐へ変更し、今までよりもよりシンプルでスポーティな仕上がりとなりました。左胸の同色で刺繍されたロゴもポイント。カジュアルなルックスながらスポーツシーンでも活躍する人気の2モデルです。

【CREW NWCK SWEATSHIRT】

別注では初登場のクルーネック。プルオーバーやフルジップ同様に若干ゆとりのあるシルエットとなっていてノンストレスな着用感が嬉しい一着です。

.

【SWEAT PANTS】

「WRAP=AIR」素材を使用し、USA製ReverseWeavePantの形をベースにしたボトムス。

ハリ感のある生地でダラっとしすぎず、スニーカーとの相性も◎。

これからの時期の在宅勤務や家で過ごすことが多くなる方々に最適なリラックスウェアの「WRAP-AIR」シリーズ。

部屋着だけではなく、普段の街着としてや軽い運動時などシーンを選ばずオールマイティーに使用できるオッシュマンズ別注モデルたちは、一度着用すると手離せなくなる逸品なので、ぜひ手にとってみてはいかがでしょう。


PROFILE
斉藤 淳史

斉藤 淳史

担当 … メンズウェア バイヤー
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなもの … ファッション、音楽、かっこいいモノ、楽しい事
好きなスポーツ … スポーツに限定するならスノーボード、山遊び&外遊び

アメリカのスタイルやトレンドを、OSHMAN'Sのフィルターを通して紹介。スポーツ・アウトドアを日常にとり込んだライフスタイルに密着したコーディネートの提案を心がけてバイイングしています。トレンドアイテムから世代を超えて愛される定番アイテムまで、様々なブランドと別注アイテムをつくり、OSHMAN'Sでしか手に入らない商品をどんどん提供していきます。

最近のBuyer's Select