MEN'S TRAINING

変幻自在の《HAOMING》ワールド! プロレス好きじゃなくとも欲しくなる、中毒性の高いアイテムをご紹介

2022.06.14

これまでよりお出かけの機会が増えそうな今年の夏。シンプルなアイテムもいいけれど、ちょっとフックの効いたアイテムを探している人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、1996年の誕生以来、コアなプロレス・格闘技を中心にしたイラストを落とし込んだアイテムを展開する《HAOMING(ハオミン)》。メキシコやルチャ・リブレなどをテーマにした変幻自在のハオミンワールドは、プロレス好きを中心にコアなファンを獲得しています。

今回、オッシュマンズでもTシャツを中心に小物類まで幅広く展開しますので、ズラリご紹介していきます!

ハオミンワールド全開のTシャツが多数ラインナップ!

架空のレスリングジム〈HAOMING LUCHA GYMNASTICA〉をテーマにした新シリーズ。ジャイアントスウィングをかけている一瞬を発泡プリントでオン。Tシャツとタンクトップタイプもあり。

ドロップキックなど様々なプロレス技を発泡プリントで表現。ハオミンらしいポップなカラーリングも見所。Tシャツとタンクトップタイプがあります。

ハオミン定番のマスクデザインを、ナバホネイティブ柄でクールに仕上げた1枚。上品なラメ使いにより大人な雰囲気に。

ハオミンの定番デザインのひとつ、骨をデザインした新作T。骨でHELLの文字をデザインし、ヒールレスラーの椅子攻撃を組み合わせています。

クラシカルなロックTシャツからインスピレーションを受けてデザインされた1枚。プロレス技のスピニングホールドを決めるスカルがいい感じです。

可愛らしい動物たちとプロレスネタを合わせたTシャツも多数お目見え。アメリカの土産物屋さんに置いてありそうな、ちょっとイナない雰囲気がグッド!

レジェンドプロレスラーとのコラボTシャツも見逃せない!

力道山やジャイアント馬場のライバルとして知られる伝説の覆面プロレスラー、ザ・デストロイヤーとのコラボアイテム。イニシャルのDを大胆に配置し、インパクト抜群な仕上がりに。

昭和のプロレスを代表する、初代タイガーマスクとのコラボTシャツ。発泡プリントを採用し、ピグメント染めボディの前後に立ち姿を表現しています。

日本のリングでもトップ外国人プロレスラーとして活躍した、ブルーザーブロディが勇ましく叫ぶ姿を刺繍でオンした開襟シャツ。微光沢があるゆったりシルエットのシャツは、夏場でも過ごしやすいと思います。

“爆弾小僧”の異名でも知られるダイナマイトキッドとのコラボ品。Tシャツとソフビがセットになったボックスセットで、ギフトにも喜ばれそう。

こちらは往年の女子プロレスラー、ブル中野とのコラボ。ロックバンド風のTシャツとソフビがセットに。ファンならずとも欲しくなる仕上がり。

ワンポイントで取り入れたい小物類も豊富に揃う!

ハオミンといえばコチラをイメージする人も多い、ルチャ・リブレ感たっぷりのマスクコインケース。ナスカンがついているのでバッグなどにも装着可能。コイン以外にも、USBや薬入れなどとしても使えます!

一般的なサイズとなる45cm正方形のクッション。可愛らしいペンギンがプリントされていますが、よく見るとイス攻撃しています(笑)。プレゼントにも喜ばれそう。

ベースボールキャップもデザイン豊富に用意。ちょっとアクセントとして取り入れたい時にもピッタリなアイテムです!

クセになるデザインで、コアなファンを多数抱えるハオミン。プロレス好きならずとも、ぜひ手にとってみてはいかがでしょう。


PROFILE
杉山歩

杉山歩

担当 … MEN'S FITNESS TRAINING,RUN
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなスポーツ … サッカー

着て楽しい、使って快適な商品選びで、お客様のトレーニングのお手伝いができればと思います!

紹介アイテム

最近のBuyer's Select