WOMEN'S FITNESS

“折り畳み式”が新しい! 【IMPHY】のYOGAマットが使い勝手抜群

2020.03.16

【IMPHY(インフィ)】から登場した[FOLDING YOGA MAT]が何かと便利に使えると評判なのでご紹介! 折り畳み式で環境にも優しく、ヨガはもちろんピラティスや筋トレにも使い勝手抜群なのでぜひチェックしてください!

上級者や男性でも使い勝手の良いサイズ感でクッション性も抜群広げた時の大きさは182cm×61cmと、上級者から男性まで使い勝手の良い広々としたサイズ感。素材にはPOE(ポリオレフィン系エントラマー)というヨガマットでは新しい天然ゴム製。そのため衝撃を吸収してくれ、、グリップ力が高く、丸洗いでき、傷もつきにくいと良いこと尽くめ!厚さは6〜7mmあり、クッション性も抜群なので座位や仰向けのポーズにも最適。塩化化合物は含まれないので、ダイオキシンや有害物質を発生させないエコな素材を使っています。科学的な匂いやゴム臭もないので、始めから使いやすいのも◎。折りたたみ式のため、準備や収納が簡単なのもポイント。重さはわずか980gで、コンパクトに収納しておけます。また、巻き込み式のように端が丸まらないのですぐに使えるのも嬉しいです。

ポーズによって22通りの折り畳みが可能様々な折り畳み方ができるのも特徴。折り畳んだ部分をブロックや枕として使えるので、ポーズに合わせて形状を変えながら、快適かつ効率的に使えるのも大きなポイントです。ヨガはもちろん筋トレの時などにも便利!

ウェアはもちろんですが、便利なグッズも続々と登場しています。ぜひ今後も注目してください!

IMPHY(インフィ)
筋膜リリースギアを主に、身体の筋膜や筋肉に効率よく働きかける セルフメンテナンス・ブランドです。スポーツで結果を出したい、良いコンディションで仕事 をし続けたい、健康寿命を延ばして幸せな生活を送りたいといった人のため、様々な商品を開発、展開している。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 7年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム