SURF

大注目のサーフアイテムが新着! 話題の《WASABI》にオッシュマンズらしいカラーで別注

2024.06.27

東京の感性と、インドネシア・バリ島のクラフツマンシップを背景に、ユニークかつ機能的なサーフアイテムを展開する〈WASABI(ワサビ)〉。多くのアイテムを東京出身の日本人デザイナーが手掛け、インドネシアでハンドメイドの職人達が作るというスタイルで、着実にファンを増やしている新進気鋭のブランドです。

同ブランドの名を世に広めたのが、ナイロン製のデッキカバー。持ち運びに便利なパッカブル仕様で、その被せやすさやシンプルかつクラシカルなデザイン、そしてコスパの高さも相まって感度の高いサーファー達の間で大人気になっています。

今回、そんなWASABIにオッシュマンズがカラー別注をかけました! アイテムは、ブランドを代表するデッキカーバーに加え、とても使いやすく、サーフィン時はもちろん普段使いにも最適なバッグinバッグポーチ。

どちらも幅広い方にアプローチできるアイテムなので、ぜひチェックしてください!

使いやすく、コスパも抜群なブランドを代表するデッキカバー

ブランドを代表するナイロン製のデッキカバーをオッシュマンズらしいカラーリングで別注。シンプルながらクラシカルな趣で、ずっと使っても飽きがこないことを意識しました。

折り畳んでポケットに入れた状態だととてもコンパクト。非常に薄く、軽い撥水性に優れたナイロン素材なのでとても軽量。オッシュマンズのロゴがシンプルに入ったカバーを開くと、すぐにデッキに被せられる状態になります。その被せやすさもこのアイテムの特徴。ラバーバンドとアジャストしやすいナイロンロープ仕様で、誰でも簡単かつスピーディーに被せることができます。

持ち運びも楽でとても手軽に使えるので、普段はもちろんサーフトリップの際にもオススメです!

バッグinバッグポーチは、その名の通りポーチの中にもう一回り小さいポーチが入っているユニークなアイテム。素材にテント生地を使っているためとてもタフで、汚れにも強いので気を使うことなくビーチでもガシガシ使うことができます。今回オッシュマンズらしいカラーで別注をかけ、よりビーチに映えるアイテムになっています。

例えば小さいポーチにはワックスや時計、日焼け止めなど細々したものを。大きいポーチにはフィンやカメラなどちょっと大きめのアイテムを入れておくなど、使い分けできるのがポイント。もちろん、サーフシーンだけでなくキャンプなどのアウトドアや日常のシーンでも使ってもOK。持っておくと何かと重宝するアイテムです。

WASABIにオッシュマンズらしいカラーで別注をかけた今回の2アイテム。どちらのアイエムもアンダー1万円でコスパも良いので、ぜひ手にとってみてください。


PROFILE
長瀬浩輝

長瀬浩輝

担当・・・SURF GOODS
OSHMAN'S歴・・・11年
好きなもの・・・子供たち、ラーメン、サーフボード
好きなスポーツ・・・サーフィン、サッカー、ラグビー、総合格闘技

オッシュマンズらしさであるアメリカを軸にしつつも他にはないスタイリッシュでかっこいいものを探すことに重きを置いています。
思わず何これ!と気になってみたくなるような商品をご紹介していけたらいいなと思っています。

紹介アイテム

  • WASABI×OSHMAN’S DECK WRAP NYLON

    WASABI×OSHMAN’S DECK WRAP NYLON

    S/M/L

    S/5,610円、M/6,050円、L/6,490円

    取扱店舗

    吉祥寺/二子玉川/原宿/西宮ガーデンズ/仙台/ららぽーと富士見/浦添パルコシティ

  • WASABI×OSHMAN’S BAGinBAG POUCH

    WASABI×OSHMAN’S BAGinBAG POUCH

    8,800円

    取扱店舗

    吉祥寺/二子玉川/原宿/西宮ガーデンズ/仙台/ららぽーと富士見/浦添パルコシティ