WOMEN'S WEAR

ラフに着るだけでサマになる唯一無二のブランド【ginger and sprout】

2017.08.24

素敵な場所、素敵な人々、そして可愛く洗練されたセンスの良い服。そんなファッションの様々なテイストをミックスさせたのが【giner and sprout(ジンジャー アンド スプラウト)】。

ビーチにも、タウンにも、トラベルにも。そしてオンでもオフでも。肩肘張らず、何となく羽織るだけで不思議と様になってしまう、唯一無二のレディースブランドをチェックしてください。

ブランドの代名詞ともいえるオルテガ刺繍のニットカーデブランドを代表するオルテガ刺繍を施したニットカーディガン[ORTEGA KNIT CARDIGAN]。アクリル、ウールの混毛でふんわりとした着心地と保温力がありながら、透け感もあるのでまだ少し暑さの残るこれからのシーズンにも◎。今シーズンは背面に大きなデザインをオン。正面は縦に伸びたネイティブ柄とコンチョボタンのみとシンプルながら、とても印象の強いアイテムです。今ならTシャツの上からさらっと羽織るのもおすすめ。

超簡単にこなれた着こなしが完成するロングカーデいまから使える秋アイテムとしておすすめしたいロングカーディガン[PRINT LONG CARDIGAN]。レーヨン100%の素材により、体に優しく沿ったラインに。着ているのを忘れるほど軽く、難しく考えなくても羽織るだけで様になるアイテム。サイドは深くスリットが入っているのでとても動きやすく、インナーにレースのトップスなどを着てチラ見せしても可愛い。背面も大きくVに空いており、抜いた着こなしも楽しめます。

1枚で勝負できる技ありロングスリーブほどよくゆったりとしたシルエットのボディに、ワンショルダーのデザインがとても今年らしい[ONE SHOULDER LONG SLEEVE]。袖は主張し過ぎないベルスリーブなので、1枚でもこなれた雰囲気で着こなせます。

程よいVネックでさらっと着用できるVネックニット優しく肌をまとい、程よいVネックでさり気なくデコルテをキレイに見せてくれる[COMFORT V KNIT]。裾はスリットと前後差によりボトムインでも着用可能。さらっと着用でき、シンプルにデニムと合わすだけでも様になります。

あれこれ考えず、何となく着るだけで様になってしまう【ginger and sprout】。ぜひ秋のワードローブに加えてみては!?


PROFILE
田所 美和

田所 美和

担当 … ウィメンズウェア バイヤー
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなもの … 息子
好きなスポーツ … 駅伝(メンバー募集中!)

アクティブに、且つ可愛く。みんなのライフスタイルが充実したものになるようなお手伝いしたいです。