WOMEN'S FITNESS

担当バイヤーも驚き! ハイサポートなのに圧迫感がない【DANSKIN】のピースブラ

2018.01.26

トレーニング女子のウェアに関するお悩みで多いのが、胸の押さえつけ問題。特にボクササイズやランニングなど上下運動の多いトレーニングでは、胸をある程度押さえつけるためにハイサポートブラを着用する人が多いのですが、過度な圧迫感を感じてしまい、長時間の着用が辛いというお悩みをよく聞きます。

そんな人に是非一度着けてもらいたいのが【DANSKIN(ダンスキン)】から新たに発売された[ピースブラ]。これまで数々のハイサポートブラを試してきた担当バイヤーも「今まで試したハイサポートブラのなかでもピカイチ」と太鼓判を押すほど。まさにトレーニング女子のお悩みを解決してくれる新たなブラなんです!

揺らしたくないポイントだけをしっかりと押さえつけてくれる!

生地自体はとても柔らかく肌当たりが良いので長時間着用してもストレスを感じにくく、快適な着け心地。ハイサポートブラ特有の締め付け感が苦手な人にもおすすめできます。

押さえつけないのにハイサポートな秘密は裏のドット部分にあり。これは糸を融解したもので、このドットが揺らしなくないポイントをしっかりと押さえつけてくれます。また、1枚生地でありながら、部分によりストレッチ性を変えているのもポイント。パッド自体も柔らかく、包み込まれるような着用感になっています。

さらに特筆しておきたいのがストラップのアジャスト仕様になっている点。これまでのハイサポートブラには皆無だった仕様ですが、肩に食い込むのが苦手な人には嬉しい仕様だと思います。

徹底的に着け心地の良さを追求し誕生した[ピースブラ]。まだ自分に合うハイサポートブラに出会えていない人はもちろん、これからトレーニングを始めたいと思っている人にも是非試してもらいたい逸品です!


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。