デニムにあう上品なカジュアルを提案する【SHINZONE】お取り扱いスタート!

2021/04/13 00:00

  

Shinzone(シンゾーン)

デニムにあう上品なカジュアルを提案するブランド。

東海岸のアイビーやプレッピーをベースに旬なベーシックアイテムを

現代のムードでブラッシュアップした上質なリアルクローズをデニムとMIXしてスタイリング。

 

  

①GENERAL JEANS

程よいテーパードで履きやすいシルエットが特徴のジェネラルジーンズからホワイトが登場!

 

ウエストはジャストウエストで履ける設定になっており、ハイでもロウでもなく、履きやすいバランス。

シルエットは裾にむかって膝下からテーパード。腰回りはフィットしたすっきりとしたシルエットに。

レングスは9分丈で、お子様のいるスニーカー中心のママさんでも、普段はヒール多いという方にも、スタイルが決まる優れもの!
 
インディゴ・ブラックデニムをお持ちの方には、今年ぜひ挑戦してもらいたいホワイトデニム!

 

 

②OX DADDY SHIRTS

「お父さんのシャツ」を着ているようなメンズのXXLサイズくらいのサイジングでイメージして作られているオーバーサイズシャツ。

OX生地でゆったりと着れるシャツって、ありそうでなかなか無いですよね・・・

このシャツはコットン100%のやや厚めな生地で、端境期のサクッと羽織るのにちょうど良い!

先程ご紹介したGENERAL JEANSとの相性が抜群です!

 

 
 
③BAKER PANTS
昨今、ベイカーパンツをワードローブにしている方が増えましたよね!
 
このパンツは生地の厚みを活かした本格的なベイカーパンツ。
 
コットン100%のバックサテンを使用していて、発色が良くやや光沢感のある生地。
ベイカーパンツにセンタープレス・・・キレイめにもカジュアルにも使える!
  
使えるのは、センタープレスだからではありません。
 
試着したらわかる。その美脚効果!ぜひ店頭で試着して体感してください!
 
  
 
 
 
④PACK TEE
レディースウェア内でも浸透してきている”パックT”、もう日々のワードローブには欠かせないのでは?
 
ShinzoneのパックTは、ニットやスウェットとレイヤードされた時の首元の詰まりにも拘っています。
 
定番・日々のワードローブだからこそ、”こだわり”のある物を選びませんか?? 
 

shinzoneのお取り扱い店舗は、原宿店・銀座店・名古屋店となります。


この記事を読んだ方におすすめ

  • 【俺たちのNewBalance】スタッフの私物を公開します!お気に入りのニューバランス3選!第2弾/シューズ担当 坂下

  • BBQやCAMPなど!アウトドアやスポーツ、引っ越しにも最適な2輪・4輪カートが登場!

  • ストリートイメージの強いメッセンジャーを都市型仕様に!《AER》に型から別注したミニマルメッセンジャーが登場!

  • ”あの頃感”がたまらない!《Simple》の名作シューズが約10年の時を経て日本で再販売開始