WOMEN'S WEAR

今時期から大活躍! 大人気《Champion》の秋物新作を先出しでご紹介

2018.07.18

現在、メンズにとどまらず、レディースでも人気が再燃中の《Champion(チャンピオン)》。有名ファッションブランドがこぞってコラボ商品をリリースしていますが、オッシュマンズが手掛けたコラボ品も大人気となっています。

今回は、そんなChampionから早くも登場した、レディースの秋物新作を最速でご紹介。今回もビッグロゴやビッグシルエットといった昨今のトレンドをしっかりおさえた、大活躍間違いなしのアイテムばかり! 秋はもちろん、今時期からでも着用できるものをチョイスしているので、一足早くチェックしてください!

オーバーサイズで着たい、トレンド感満載の新作ロンTee

1枚もっておくと着まわしにも重宝するロンTは、マストでチェックしておきたいアイテム。新作の〈LONG SLEEVE TEE SHIRTS〉は、トレンドのビッグロゴが取り入れられていますが、シンプルなデザインなので合わせやすさも抜群。

サイズはMのワンサイズのみですが、通常のMより大きい作りなので、オーバーサイズで着たい人にも最適です。

サイドにはスリットを入れることでアクセントとなり、女性らしいシルエットになるのがポイントです。

絶対に使える、シンプルな7部丈のボーダーTee

1枚はもちろん、インナーとしても大活躍してくれるシンプルな7部丈のボーダーTシャツ〈BOAT SLEEVE TEE SHIRTS〉。

ゆとりのあるシルエットなので真夏でも着用でき、ラフな雰囲気がとっても可愛らしいアイテムです。ボーダーのボートネックは色違いで何枚でも欲しくなるだけに、こなれたプライスであることも魅力となります。

ロングシーズン大活躍してくれる大人カジュアルなワンピ

両サイドにはスリットが入っているのでリラックス感もあり。大人カジュアルな1枚は、海や旅先などでも活躍してくれそうです。

大人気《Champion》の秋物先出しアイテムでしたが、今時期から着れるものばかりなのでぜひ早めにチェックしてください!


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。