WOMEN'S WEAR

コスパ最強の隠れた名品! 一度着ると手離せなくなる《ANTIBALLISTIC》のリラックスウェア

2019.06.05

そんなに目立たないけど、実はとっても使い勝手がよく、流行に関係なく手に取れるウェア。コスパも抜群で、一度着るとずっと着ていたくなるような、そんな隠れた名品は意外と近くにあるもの。

今回ご紹介する《ANTIBALLISTIC(アンティバルリスティック)》も、そんなブランドの一つ。サーフカルチャーをバックボーンに持つブランドらしいウェアを多数展開し、オッシュマンズにおいても定番的な人気を誇っています。その柄の可愛さ、さらりと肌に沿う着心地の良さから一度着用すると手離せず、シーズン通してヘビロテで着用している人も珍しくありません。

今回は、そんな同ブランドの今シーズン最新アイテムをご紹介します。

リピーター多数の定番ガウチョパンツ

毎年1枚は買い足すという人もいる、ブランド定番のガウチョパンツ。素材にサマー天竺を使っているので、風通しがよくサラリとした着心地。ゆったりと広がるフレアシルエットは、リラックスしたい夏にもぴったり。普段着としてはもちろん、水着の上から、部屋でのリラックスウェアなど様々なシーンで活躍してくれる万能アイテムです。

夏らしく、大人可愛い総柄が多数揃っているのもポイント。リゾート感もバッチリなので旅先にもオススメです。

ウエスト部分の太めのリブ仕様になっており、ストレスフリーな着心地。ウエスト位置も自由に調整できるので、体型を気にせず着用できます。

ゆったりとしたフレアシルエットが女性らしいイメージ。リラックスした大人のサーフカジュアルが簡単に構築できます。

リゾートな着こなしも楽しめるヘルシーなオールインワン

アンティバルリスティックらしい、リゾート感のあるオールインワン。ゆったり広がるルーズなシルエットなので締め付け感がなく、ストレスフリーな着心地となっているのが◎。肌触りの良いサラッとした生地感で、一度着用すると手離せなくなるアイテムです。

ウエストはゴムと紐でフィット感を調整可能。体型を気にせず着用できます。

トップはノースリーブタイプで、肩紐の長さも調整可能。

〈着用イメージ〉

半袖のTシャツやカットソーなど、合わせるアイテムでコーデの印象もガラリと変化。さらりと着用できる手軽さを備えながら、ヘルシーなイメージも構築できるアイテムです。

リゾートにもぴったりの水陸両用のガウチョパンツ

こちらは水陸両用タイプのガウチョパンツ(股下60cm)。UPF50+ほか、耐塩素、接触冷感、ストレッチ、急速乾機能なども備えたお利口アイテム。ビーチやプールなどの水辺から街中までカバーしてくれるので、1枚持っておくと何かと便利です。

股下40cmのタイプもあり。

〈着用イメージ〉

左が股下60cm、右が股下40cm。それぞれ違うイメージになるので、お好みでチョイスしてください。股下40cmのタイプは裾の紐で丈感を調整可能です。

日常のカジュアルから、部屋や旅先でのリラックスウェアまで幅広く活躍してくれる《ANTIBALLISTIC》。まだ手に取ったことがない人は、ぜひ今季試してみてください!


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。