WOMEN'S WEAR

流行に左右されないMY STANDARD! シンプル&ベーシックな《CAL.BERRIES》をチェック

2019.08.02

2015年のスタート以来、一貫してカリフォルニアメイドの様々なワードローブを提案し続けている《CAL.BERRIES(カルベリーズ)》。トレンドに左右されないベーシックでスタンダードなアイテムは、年齢問わず様々なライフスタイルにマッチし、着まわし力も抜群!

そんな同ブランドより、早くも秋カラーが落とし込まれたアイテムが登場。今時期から秋冬までフル回転で活躍してくれること確実なだけに、ぜひ早めにチェックしてはいかがでしょう。

着まわし力抜群のシンプルカットソー

洗濯を繰り返しても型崩れしにくく、肌にしっとりと馴染んでくれる独特な質感が魅力となるノースリーブカットソー〈COASTAL TEE〉。薄手の素材のわりに透けにくく、着心地も抜群。カッティングに程よい曲線を持たせたAラインシルエットで、肩が出過ぎないのでカジュアルながら女性らしく着こなせるのが◎。

1年を通して着用できるスタンダードなロングスリーブ

首回りが大きく開くシルエットが特徴となるオフショルダーのロングスリーブ〈OFF SHOULDER LS TEE〉。素材にはライトなフレンチテリー素材を使い、着心地も抜群で初秋にちょうど良い1枚です。裾はカットオフにして軽さを強調。1年を通して活躍してくれます。

〈着用イメージ〉

デコルテを綺麗に見せるラインで女性らしさをプラス。裾は大きめなので、ウエスト回りを隠しやすいのも◎。トレンドに左右されない頼りになる1枚です。

オーバーサイズのシルエットが今季らしいフットボールTee

今季らしいオーバーサイズのシルエットで仕上げられたフットボールTee〈RUNWAY FTB TEE〉。ネックラインが重なっているようなディテールでアクセントをプラス。素材はライトなフレンチテリー素材なので、ロングシーズンで着用できます。オーバーサイズの7部袖は1枚持っておくと何かと着回しにも便利!

着心地も抜群なスウェットアイテムも定番人気

霜降りの気持ちいい素材感が魅力の〈OVERSIZED HOODIE〉。トレンドのオーバーサイズシルエットで、リブ仕様の袖口も広めの作り。裏毛のスウェット素材なので、しっかりと保温力もあります。リラックスしたテイストながら、野暮ったくならずに着こなせるのがポイントです。

同素材のスウェットパンツ〈GOING EAST PANTS〉もおすすめ。裾がリブ仕様になったスタンダードなテーパードシルエットで、ちょっとしたトレーニングから外出、移動着など幅広く穿ける仕上がりです。とろっとした霜降り感のあるスウェット素材はどんなスタイルにも馴染んでくれます。

流行に左右されず、スタンダードでベーシックなアイテムをリリースし続ける《CAL.BERRIES》。ワンシーズンで終わらない、確かなアイテムが欲しい人におすすめです!


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。