WOMEN'S FITNESS

コスパ抜群の狙い目インポートブランド! 《GAIAM》のサマーコレクションから目が離せない!!

2019.08.08

まだ日本ではあまり知られていない良質な海外ブランドを、いち早く日本に直輸入で展開しているオッシュマンズ。

これまでにも直輸入でバイイングしてきたブランドが目の肥えたユーザーにササり、人気ブランドへと成長していったケースは数多くあります。

今回ご紹介する《GAIAM(ガイアム)》もそんなブランドの一つ。2016年から発売されたアパレルラインをいち早く買い付けし、現在ではオッシュマンズにおいても1、2を争う人気ブランドへと成長しています。

人気の理由は、なんと言ってもコストパフォーマンスの高さ。素材に贅沢な機能素材を使いながら、他ブランドに比べグッと価格が抑えられている点にあります。

今回、2019年のサマーコレクションをご紹介するので、まだ知らない人はぜひチェックしてみてください!

ボタニカル柄が今っぽい人気のブラトップ

ブランドのなかでも定番的な人気品となっているブラトップ〈SHINE BRA-EVA PRINT〉。ボタニカル柄のビタミンカラーでとっても可愛く生えるデザインながら、ミディアムサポートでバストをしっかりとサポート。厚めのカップが入っており、安心感もあり。格闘技系のエクササイズやHIITなど激しめのトレーニングにも対応できる1枚です。

〈着用イメージ〉

ブロッキングデザインが今年らしいミディ丈レギンス

アンクル部分にアクセントとして施されたブロッキングデザインが今年らしい、ミディ丈のレギンス〈OM ALIGN CAPRI-EVA PRT MIX〉。アンクル部分がメッシュ素材のブロッキングになった今年らしい1枚です。トータルバランスが良く、ちょっとした抜け感を作るのにも最適。

〈着用イメージ〉

アンダーバスト長めのクロップ丈ブラトップ

アンダーバストが長めで露出を極力抑えたブラトップ〈ATHENA BRA -MEGGAN PRINT-〉。ライトサポートタイプなので、ヨガやピラティスなど上下運動少なめの運動におすすめ。とはいえ横の生地が広いので、安定感はしっかりとあります。ネック部分は湾曲したハートカッティングになっており、デコルテをキレイに見せてくれるのも嬉しいポイント。

〈着用イメージ〉

お揃い柄のハイライズレギンスもあり

上記ブラトップとお揃い柄のレギンス〈OM HIGH RISE  CAPRI -MEGGAN PRINT〉。ハイライズ(腰高)タイプになっているので、安定感も抜群。総柄グラフィックですが、モノトーン調のカラーでコーディネートも組みやすい1本です。

〈着用イメージ〉

足をキレイに見せてくれるカプリ丈レギンス

ブラックベースの素材ブロッキングにより、足をキレイに見せてくれる効果も期待できるカプリ丈レギンス〈OM KARMA CAPRI JAMIE PRINT〉。サイド部分にまで大胆にメッシュのカッティングが入ったデザインで、合わせやすさも抜群!

〈着用イメージ〉

着る人を選ばず、肌当たりも抜群の優秀タンクトップ

アシンメトリーになった裾のデザインが特徴的なタンクトップ〈TWIST TANK〉。サイドの開き具合も控えめなので、露出が気になる人でも気にならず着用できるデザイン。素材にはレーヨンが配合されているので伸びが良く、長時間の運動で汗をかいても肌当たりが良く、とっても着やすい1枚になっています。

〈着用イメージ〉

大胆な総メッシュ素材のタンクトップ

フロントの部分の結び目デザインがアクセントとなった、総メッシュ素材のタンクトップ〈CARINA MESH TIE FRONT TANK〉。オールメッシュ素材で、お腹位に結び目をもってくるとクロップ丈タンクにも。

メッシュ素材ですが透け感は少なく、インナーに柄もののブラトップなどをレイヤリングすることで、とってもこなれた印象に。ブラトップだけだとちょっと恥ずかしいという人にもおすすめです。

〈着用イメージ〉

総メッシュ素材のフード付きTeeも使い勝手抜群

大胆な総メッシュ素材のフード付きTシャツ〈CARINA SS MESH HOODIE〉。着用しやすいボクシーシルエットで、とっても軽快な着心地。1枚あるとコーデの幅が広がるので、シーズン問わず何かと使えるはず。

メッシュの目は粗めなので、レイヤードがマスト。インナーに柄モノのトップスを着ることで、簡単に今時なレイヤードスタイルが完成します。

〈着用イメージ〉

数あるオッシュマンズのインポートブランドのなかでも、特にプッシュしたい《GAIAM》。日本での実店舗販売はオッシュマンズのみとなるので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。