MEN'S TRAINING

自分を追い込む全トレーニー必携! 《UNDER ARMOUR》の〈PROJECT ROCK〉の最新コレクション

2020.08.18

アメリカで一番人気のあるプロレス団体〈WWE〉で活躍した後、現在では俳優としても活躍しているTHE ROCKことドゥエイン・ジョンソン。スターとなった今でも日々のトレーニングは欠かさず、その鍛え抜かれた肉体美は世界中のトレーニーの憧れになっています。

そんなTHE ROCKと《UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)》がタッグを組んだコレクションはこれまでも大人気となっていますが、今夏、ニューコレクションが新着したので速報でご紹介!

吸汗速乾性やストレッチ性、肌触りなど求められる機能性を全て備えながら、彼のルーツや成功するための信念、哲学をプリントし、苦しい時にもあと一歩背中を押してくれるようなコレクションになっているのでぜひチェックしてください。

苦しい時にあと一歩背中を押してくれる、トレーニー必携のコレクション!

-ITEM 1-

ロックのアイコン、雄牛をストレートに落とし込んだ〈PJT ROCK BRAHMA BULL SS〉。擦れ感のあるプリントにより雰囲気も抜群。いかにも男らしいデザインで、トレーニングはもちろん普段着としても◎。

-ITEM 2-

ファンの間ではお馴染みの、ロック専用の移動式トレーニング施設「IRON PARADISE」のロゴを落としこんだ〈PJT ROCK IRON PARADISE SS〉。フロントはワンポイントで左胸にシンプルに入り、バックにも大きくプリントされています。

-ITEM 3-

HARDEST WORKER IN THE ROOM=自分がいる空間では、常に自分が一番努力している者になれ、というロックの信念をバプリント。常に自分を追い込むトレーニーにぴったりの1枚は、普段のカジュアルとしてもおすすめ。

-ITEM 4-

ロック専用の移動式トレーニング施設〈IRON PARADISE〉のロゴ入りタンク。腕の筋肉を確認できるタンクトップはトレーニー達のマストアイテム。アームホールが大きく開いたデザインで、ハードな動きを妨げないのもポイントです。

-ITEM 5-

同じくタンクトップタイプ。プリントされているBSRとは、Blood Sweat respect=血を流したものだけが尊敬を得られる、という意味。一文無しから成り上がったロックの生き様と、血と汗を流して国に尽くした兵士へのリスペクトも込められています。アームホールは大きく開いたタイプですが、切りっぱなしのようなカットになっています。

-ITEM 6-

ロックのアイコンでもある雄牛のグラフィックをシンプルに落としこんだショーツ。撥水性はもちろん、速乾性、4方向に伸びるストレッチ構造など機能性も抜群。両サイドにポケット、右サイドにジップポケットを備えています。スクワットなど大きな動きにもしっかりと追従してくれる1枚です。

-ITEM 7-

トレーニーたちの定番である軽量のコットンキャップ。お馴染みの雄牛をワンポイントで落としこんだこちらは、内側にヒートギアのスウェットバンドが施されており、汗も素早く逃してくれます。

しっかりとした対策がマストとなっているジムのトレーニングですが、こんなロックのコレクションでテンションをあげながら励んでみてはいかがでしょう。


PROFILE
杉山歩

杉山歩

担当 … MEN'S FITNESS TRAINING,RUN
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなスポーツ … サッカー

着て楽しい、使って快適な商品選びで、お客様のトレーニングのお手伝いができればと思います!

紹介アイテム

最近のBuyer's Select